ぅおっっ!? 初めて広告だした!!

目処が付いたら書こう。
と思ってたら、目処が付かなくて広告出てたw
なので更新......
( ・ _ ・ ; )しーん










facemegavk033.png

facemegavk032.png

4パーツ分割でフェイスを作ってます。
これでもう3回目www
シンメトれてないのはわかってる。ちゃんと直すからつっこむなw





で、










いろいろありまして、





現在、




keita監修の下、
フェイスパーツの改修中でございます!!
(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾マジかヲイ!マジなのかー!






keitaさん、ホントにありがとうございますm(_ _)m









facemegavk031.png
パース付いて巨乳ですがww

実物は、い~いバランスになってきてます(*´Д`)










AKB劇場10周年公演がネ申公演過ぎて、もう5回くらい観てる♡

akb10th005.jpg
やっぱオカロ最強やったわ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ








コメント

AKBベストアルバム買うたー(☆∀☆)

>とみさぶろうさん
どうも!お久しぶりです!!
Twitterアカウント消しちゃったんですかぁ。
それは残念ですぅぅぅ...(´・ω・`)

F.N.S.3に展示しますよぉ~♪
今回はコンテストがないので仕上げないでもイイんで気楽にやってますww

福岡来られるんですね!
前回同様、名札ブラ下げる気ありませんので、
全作品撮ってるっぽいシュッとした男前の中年男性を探してもらえれば大丈夫です(ちょまwwwww

当日お逢いしましょうねぇ~(*´Д`)ノシ

こんばんは(^^)/
Twitterでは折角フォローしてもらっていたのに、私の方がアカウントを削除してしまいまして・・(;^ω^)
申し訳ありませんでした。

ブログの方は引き続き拝見させて頂いてましたが、なかなかコメントを残せるタイミングが・・・Σ(´∀`;)
いや~!
しかし、相変わらず凄いスクラッチぶりですね!
プラ板だけで出来て行くのが未だに僕のレベルでは信じられませんΣ(´∀`;)
F.M.S 3 で展示されるんですか?
今回は広島在住のブロ友さんと奥さんと3人で行く予定にしてますので、ゆっくり堪能できそうですww
今回こそは是非ぐっちMAXさんを探し出してご挨拶がしたいと思ってます。
よろしくお願いします(^^)/

では、引き続き製作頑張って下さい(^^)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する