川栄の卒コン買うかなぁ。(迷い杉w

ある程度キリのイイトコまで出来たら更新しようと思ってたら、前回更新からもう2週間ですよ。
この調子だと1ヶ月くらい更新出来ない気がするので更新(;^ω^)





headmegavk003.jpg
前々から欲しかったでっかいセロテープ買って来たのでこんな事も出来ちゃいます♪





目安とゆーか、基準とゆーか、頭頂部から工作開始。
headmegavk004.jpg

headmegavk005.jpg

headmegavk006.jpg





続いて頬当て。
headmegavk007.jpg
画像は仮接着で様子見の状態。
この後ハの字に開いて接着してます。





そして後頭部。
headmegavk011.jpg

headmegavk013.jpg
ここまでが粗削り。



headmegavk014.jpg
精度を出すため、話題になったディバイダーの出番ー(*'▽')
後頭部のシンメトリー出すのに一役買いまくってます♪

headmegavk012.jpg
もちろん後頭部は別パーツ。
ビタで合います( *´艸`)ふふふふふ






メインカメラ。
headmegavk015.jpg

headmegavk016.jpg

headmegavk018.jpg
headmegavk019.jpg
こちらもビタで合います(゚∀゚)どやっ



headmegavk017.jpg
安定の別パーツ♪





アンテナ。
antennamegavk010.jpg
作り直してたりwww
形状出した後にアンテナ裏のディテール作ると精度悪かったので作り直しましたとさ(;・∀・)ヤレヤレ



antennamegavk005.jpg

antennamegavk006.jpg
コツは、この裏の輪郭を残すように削る事。



antennamegavk008.jpg

antennamegavk009.jpg






antennamegavk011.jpg
antennamegavk012.jpg

アンテナ裏はちょっとアイディアが浮かんじゃったので、もうひと手間かけようかと( *´艸`)










やっぱりHKT横アリのBDを買おう!おっしゃ!決めた♪
川栄卒コンは来年買おw
コメント

ど、どちらさま?(;'∀')

>ありがとーございまーす♪

相変わらずスゴいです…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する