素通りなんてイヤイヤ。

パチ組み比較用をアマゾソさまで19%OFFだったけどガマン出来ずに購入(;´Д`)
京都でも売ってなかったんだよなー。
もうこれで素通りしないでね?(´・ω・`)





※画像クリックで大きく表示されます。





P8150425.jpg
キットはシャクレてる上にアゴも引けない仕様。

キットパチ組みの立ち姿は、ボクによる超絶監修の下、最高のS字立ちをしておりますww

胸部は幅詰めが従来の改修デフォのようですが、ボクは胸部は改修せず、腹部のみ幅詰めしています。
脚部を1cm延長してるので、胸部幅詰めの必要はなかったんですねぇ。





P8150426.jpg
ちょっとわかりにくいですが、後頭部ボリューム、スリッパの延長。





P8150431.jpg
サーベルの太さと腹部背面のフレーム追加。






P8150427.jpg
胸部天面の筋彫り。
胸部ダクトフィン新造。
肩アーマー新造。



P8150428.jpg
股間ブロック新造。
V字プラ板削り出し新造。
ライフル銃口は2.0から置換。



P8150430.jpg
バーニアは全てアルミ製に交換。





P8150429.jpg
いや~、オレがんばったんだなぁw
パチ組みしながら絶望的な形状に組み上がっていく様を見ながらしみじみ思いましたよwww



HPにも同じ画像をアップしました(゚∀゚)
mggverkabana003.jpg
こちらはサムネイルじゃないんで観易ぅ~いですよ?(゚∀゚)(゚∀゚)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する