2015厳流会×CYMA合同展示会(最終回

CYMA
P7310227.jpg
P7310229.jpg
P7310230.jpg
Se-Zi会長新作プチッガイ4体揃い踏み!
全部ちゅるんちゅるんー♡

P7310228.jpg
ベアッガイⅢも絡めての揃い踏みは圧巻!
つーか萌える~ん(*´Д`)

P7310345.jpg
P7310346.jpg
285?

P7310347.jpg
ニパ子か!!
ニパ子カラーに仕上げてくるとは流石ww

P7310222.jpg

P7310223.jpg

P7310224.jpg

P7310225.jpg

P7310226.jpg

P7310344.jpg

P7310021.jpg

P7310348.jpg





P7310340.jpg
P7310341.jpg
P7310342.jpg
P7310343.jpg
KEBON副会長のEZ-SR小隊。
もう大人気!!

1/144でも小隊組むと完成度の3倍カッコイイというイイお手本です。
オレもがんばろ(;'∀')





P7310022.jpg
P7310023.jpg
P7310024.jpg
P7310025.jpg
もしゃーんさんのUC作品。






のむりんさん率いる妖怪ウォッチ。
P7310233.jpg
ジバニャン見付けた時の子供のテンションは異常www

P7310232.jpg

P7310231.jpg

P7310234.jpg

P7310235.jpg






P7310339.jpg
chakaさんのグリモア。





ウイングコンペ。
P7310352.jpg
P7310351.jpg
P7310349.jpg
Se-Zi会長の三作品。

P7310350.jpg
KEBON副会長のシェンロン。

P7310354.jpg
P7310353.jpg
chakaさんの二作品。
やっぱこのカラーリング好きだなぁ~(*´Д`)



P7310053.jpg
P7310051.jpg
P7310052.jpg
最後にボクの二作品と、製作途中の一作品w
今回はちょこちょこと足を止めてもらえてました(;´∀`)=3

久々に「ストフリの羽はレジンですか?」って聞かれた( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
安心して下さい、プラ板ですw





以上!厳流会×CYMA合同展示会レポでした!!
参加者のみなさん、お疲れ様でした。
食べきれない程の料理の数々に圧倒された打ち上げもサイコーでした♪
来年静岡に行けるかどーかはまだ保留でお願いしますw



※撮影漏れ、失礼発言、間違い等ございましたら申し訳ないです。訂正致します。
コメント

京都土産はHGCEフリーダム♪

>portalflowさん
んんん~、それは残念です(´・ω・`)

撤収方法観覧は、ボクの密かな楽しみでしてw
ガンプラとは畑違いの方や、ドデカイ模型など、撤収方法はホントに面白いです♪

ボクは完成品は飾らないで運搬時の梱包状態のままですねぇ。
ホコリ被らないし運び出す時梱包しなくて済むので楽ですw
ヴァカガンもデスティニーも、下関展示会で久々に観ましたwww

いつも詳細なレポありがとうございます。
結局急用により行くことが出来きませんでした。
タミヤフリーダムが見たかったですがとても残念です。
戦車模型の撤収の仕方は面白いですね。ガンプラも皆さんどうやって運ばれてるかも知りたいです(保管の仕方なんかも)。機会があれば教えてください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する