そういえば

日曜日にカメレオンクラブに行って、キングダムハーツⅡを買ったんだった。
僕はたぶんやりませんが、子供達が待ちわびてたようで^^;
1980円っスよ?安っ!
ヴィンセントのヤツも1980円。
FF12は3980円!
まだやってないのに、もうここまで値下がりしてるとわ…。
全部中古ですが、新品同様っスよ?
FFなんか、妹に貸すために買ったようなもんだ(爆
まぁ、いろいろ世話になってるから全然構わないんだけどね?
FFも昨日返って来ました。
そろそろやってもいいかな?


ストフリは青部分にベースグレーを吹きました。
まだ足にパテの段差が残ってやがる…。
ドラグーンは今日はパスしました。
ベースグレーは、胸部の下地色なんで、足りなかったらマズイんですよ。
足に段差が見つかった以上、今使い切るのはヤバイです。
しかし自分の工作力の無さには参ります。
yumoさんの∞ジャス見た!?
何でプロぢゃないの??


コメント

>kazさん
こっちは昨日から晴れてます。
最近は窓閉めてやってるからか、カブリの心配はないようで。(ナゼ?
う~ん、ゲーム始めたら帰ってこないかもしんない(滝汗

ぐっちMAXさん、どうもです!
さいたまはここん所毎日雨です・・・そちらはもう
梅雨入りました?(雨天決行?) 
ストフリ終わったら、たまにはゲーム脳になって下さい。
では また。

>Salaさん
あ~、yubabaさんって、人間ぢゃなかったんだー。納得!?^^;
サフ面じゃ見つからなかったキズがなぜか今頃見つかってます(涙
がんばるしかないっスね…とほほ。

ぐっちMAXさん、毎度~。
まぁ、yubabaさんは、一本くらい手を怪我しても何本も生えてるから(^^;

ストフリの下地塗装進んでるようですね。
その段階で、ミスしてる部分が見つかると、結構凹むとは思いますけど、頑張って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する