2015厳流会×CYMA合同展示会(その1

初参加してキました厳流会のシーモール展示会!



ganryukai001.jpg



来場者数2000人越え!!



P8010383.jpg
P7310079.jpg
P8010361.jpg

場所は1階のイベントホールなので、こんな写真も撮れちゃうw
お客さんは階段から降りながら、「お!こんなんやってる!」なんて言いながら来場されたりします(´∀`)










厳流会10周年を記念して、CYMAとのコラボ企画
『シャアVSアムロ』コンペ

P7310202.jpg




P8010379.jpg
まずは厳流会シャアブースから。



P7310193.jpg

P7310191.jpg

P7310192.jpg
驚きなのは、無改修なのですよ!
バンダイキットのポテンシャルを極限まで引き出した、馬関会長渾身の超絶塗装作品。

こういう作品作りもあるんだと、完成しない病モデラーは心を入れ替えて堪能して欲しいw



P7310200.jpg

P7310199.jpg

P7310198.jpg

P7310196.jpg

P7310197.jpg

P7310194.jpg
ん?まぁ、シャアが乗ったといえば乗ったかww


P7310195.jpg

P8010360.jpg

P8010365.jpg
ゲスト参加のRockyさんの作品は、シャア専用ばかりだったので、
ボクの独断でシャア卓へ飾らせていただきましたw

いや、ゲスト展示スペースいっぱいだったし、了解取りましたし(;´∀`)ゞ


P8010363.jpg

P8010364.jpg

P8010362.jpg
シャア専用ハンマーは通常より三倍長いチェーンなのだwww
Rockyさん遠征お疲れサマ&ありがとうございました!










P8010380.jpg
続いてCYMAアムロブース。

P7310203.jpg
この日に合わせて塗装完成させたのだ!
CYMA展示会ではサフ状態ですんませんでした|д゚;)

アクリル台座の下に鏡を設置して、プラ板ディテールの足裏を観てもらうというコンセプト。
でも説明全然書いてなかったからわからんかったやろ?w


P7310204.jpg

P7310206.jpg

う~ん、せっかくまさかのVer.1.0があるんだから、Ver.3.0があればよかった(オマエが作れw
しかしVer.2.0のプロポは素晴らしいな!!


P7310205.jpg

P7310211.jpg

P7310207.jpg

P7310208.jpg

P7310209.jpg
ディジェは厳流会グリーンさんの作品。
改修箇所といい、塗装表現といい、圧巻の作品!


P7310213.jpg

P7310212.jpg

P7310210.jpg




シャア専用、アムロ専用機が揃い踏みするのは、こういう企画ならではですねぇ。

そして、
ボクのヴァカガンのプラバン削り出し新造V字が、
どんだけエッジびんびんなのか、見比べる絶好の機会でもあったりするのですよ?(マテ



怒涛のレポは明日も画像てんこ盛りで続きまーす(・∀・)ノ
コメント

下関遠征中のAKB関連の録画視聴も糸冬了~♪

>Se-Ziさん
迷惑なんて掛かってるワケないじゃないですか~(´∀`)
むしろ、二代目になってからも例年通り展示会は行われて、
CYMAミーティングは隔月から毎月に変更しながらも通常運行と、みんな感謝してますよ!
ホントにありがたい♪

Se-Ziさんとボクらの思いの違いは、たぶん展示会のあり方だけだと思うんですよねぇ。
たぶん来年もみんなやりたいんじゃないかと。
もし来年もやりたいって意見が大多数なら、今後の展示会のあり方だけ協議する必要があるのかなぁ?
なんて個人的に思ってるんですが、
それはまたミーティングで会議しましょう。

とりあえず肩書きだけの問題なら、ヤメないで欲しいです(;´∀`)

ちょっと頭でも丸めてこようかな

最初はみげるんさんが留守の間はまかせとけくらいの気持ちでしたがいざやってみると人の上に立つ事滅多にないので自分でいいのかなと思うことばかりで...
みげるんさんのようには立ち回れないとわかってはいたけど周りの目とか気になっちゃいますし。
みんなにも気を使わせたり迷惑かけたなというのは自覚してます。
自分が持ってきた10周年の展示会も無事終わって気が抜けたのはありますね
とりあえずしばらくはのんびりできそうですしちょっと頭冷やしてきます(´Д`;)

川栄卒業しちゃったなぁ…。・(つд`。)・。

>Se-Ziさん
ひょっとして、それが会長降りたい理由ですか!?
ボクは思ってたより会長の仕事が多くてたいへんって理由かと思ってました。
やっぱり展示会の段取りは毎回持ち回りとか主催者毎年交代とか必要なんだろうなぁ。とか。

みげるんさんが会長だった時も、
みんなを引っ張ってくって感じじゃなくて。
みんながみげるんさんの用意してくれたモンに乗っかってくってイメージだったし、
模型の超絶凄腕が君臨してるって感じじゃなかったし(ヲイ

むしろ、模型の序列で言うなら、F.M.S.2で言うとボクCYMAじゃ最下位なんですけどwwwww

肩書きだけの話だったら、ボクは特別顧問の方が影のドンらしくてイイなぁwwwww

お疲れさまでした

さすが仕事が早い!
春、夏と展示会やって遠くからも作品を見にこられたモデラーさんもいる副会長やぐっちさんにサークルの顔として会長の名前継いでもらえないですかね〜?
仕事ほとんどないですからw

僕は肩書き外して気楽に作りながら影から支配...サポートしますのでw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する