8月はスケジュールいっぱい!珍しくwww

8月第1週目の週末は厳流会×CYMA合同展示会でしょ?
2週目の週末は奈良と京都でしょ?
3週目はお盆で
4周目は高校のクラス会ですよ。

プライベートでこんなにスケジュール埋まったの初めてだわwww





奈良に行くのは、実は次男がインターハイ出場しちゃったりするんですよ(;´∀`)
県内大会優勝したから、引退が延びてガッカリとか本人が言ってて、
で、
じゃあなんの国体に出るんだと聞いたら、まさかのインターハイですわww

両親共に知らんってどーゆーコトだって話なんですが(;^ω^)
そこそこのコミュニケーションは取ってたつもりだったんだけど、アイツ肝心なコト全然話さんからなぁ。
思春期だしってコトで勘弁したろw





ボクはコレに便乗して、
京都模型の匠展に行こうと計画してるんですよ♪
でもTwitterで呟いてもダーレも一緒に行ってくれなくて寂しい今日この頃ですわww

レポる予定なので、期待しててね☆





クラス会は、いきなり降って沸いた話で、正直微妙ww
仲良かったクラスだったし、昔は自分がノリノリで全員に電話回したりと、楽しくってしょーがない飲み会だったのに、
時の流れは恐ろしいものです(;´∀`)

だって、模型オフの方が全然楽しいし面白いしなぁ。





shoulderstf017.jpg
アンテナがズレてるのはご勘弁(;・∀・)

shoulderstf018.jpg
肩アーマーはダクトを残して完了♪



shoulderstf015.jpg
shoulderstf016.jpg
ゴールドフレームはもちろん、赤パーツも別パーツ化しております(゚∀゚)☆きゅぴーんっ




railgun006.jpg
現在、サイドアーマーを工作中。
やっぱりサーベル取り付くと腕が開くなぁ…(´・ω・`)

レールガンはやっぱり幅詰めが必要かぁ。



railgun007.jpg
しかしこのサイドアーマーのアレンジには脱帽だ。
どうやったらあの四角い箱をこんな形状にするアイディアが浮かんでくるんだろ?
やっぱ知識と経験なんだろうなぁ。

MG、RGの造形を一般人がふつーに手に入れるコトが出来る背景には、伊世谷さんのあのストフリがあってこそですよ。
HG REVIVEフリーダムも完全に伊世谷さんの1/72フリーダムの造形だもんなぁ~。










あ、そうそう。










奈良には車で行くんやで?(;・∀・)しーん
コメント

川栄の卒業ももう間近かぁ…。

>Finoさん
ビタになってますが、最近の流行りは一部チラ見せだったりするので、
仮に隙間が空いてても無問題ですw
Finoさんのデンドロもすげえっス(゚∀゚)☆

肩の赤モールドを別パーツ化…って、ビタで合いすぎてて「どこが?」って思っちゃいました(;´∀`)

プラ板をこんな風に操れるって…本当凄ぇなぁwww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する