さくらたんネ申セブン入りキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

指原圧勝!!!!19マソ票は完全勝利やないか!
ゆきりんのまゆゆ越え!とか、
たかみな4位すげえ!!とか、
珠理奈、さや姉でCM行ったのはGJとか(ちょww
さくらたん!さくらたん!さくらた━━━━━━!!!!とかwww

ぱるるが9位!??とか、

だーすーマジか!??とか、


そんなコトはさて置き(え






AKBが、かわいいだけじゃ上に上がっていけないとゆーのは、
昨日のスピーチを観れば一目瞭然。



流石に指原、たかみな、峰岸辺りは別格として、

やっぱりさくらたんのスピーチを聞くと、神セブン入りする理由がわかるし、
はるっぴも立派なコト言いながら、滑舌悪さがかわいすぎて草生えるトコとか、

去年最悪だっただーすーのスピーチが、こんな形で真逆のモノになるとは!?とか、
つーまーがなんで人気なのかがわかったりとか、

じーなが見つかったとかwwwwwwwwwww



ぱるるが初めて地上波で熱い想いを語ってくれたのは、よかった。特に一般人向けにヒジョーによかった。
オレらは知ってるけど、一般人は知らんからなぁ。
塩対応ゆーたらええと思ってるコメンテーターはスタジオで喋んな。
今年の結果は残念かも知れないけど、
これが来年への物語につながると思うよ。





反面、






横山は本当に次期総監督で大丈夫なのか!?
もう今年はあの芸は捨てるいい機会だったのに、なにやってんだよ。
ますます朱里ジキジキソーに期待が高まるよ。



十夢は自分の事だけ話しとけば、いいスピーチで終われたのに、
まだまだ全然追われる位置で、他人の心配なんて気にしてる場合じゃないのに、安易に他のメンバーを見つけてくれとか
自分の立場をよく理解できてなのが浮き彫りになった上に、
収拾付かなくなってただ時間食い過ぎて、反感かられる結果になった。



この辺の、選挙の結果はよかったのに、スピーチで台無しにしてしまったメンバーも居たり。

様々な人間ドラマが、今年も面白かった総選挙。
あー、昨日は楽しかったなぁ~(*´Д`)










『行列ができる法律相談所』みたいに、ついでにガンプラの事を最後に載せるこのブログw

tosovkg001.jpg
tosovkg006.jpg
tosovkg007.jpg
今回はベージュ系に振る予定で、この後、ノーツフレッシュホワイト(ガイア)で上吹きしたんだけど、
下地もこの色で作ればよかったのに、クレオスの白で作ったのであまり上手くいかず……orz


tosovkg008.jpg
結果的にファンデーションホワイトでフィニッシュ。
ちょっと自分的に心残りです(-∀-;)ずーんっ

画像では伝わりにくい、ビミョーなグラデーションで、
実物観れる本人だけが大満足なグラデ仕上げは、相変わらずの出来栄え(自画自賛キターwwwww



tosovkg009.jpg
出来てる外装パーツに墨入れも完了。
うーん、白いなぁ……(;・∀・)
合わなくはないんだけど、ベージュ系のヴァカガンが見たかったw










来年は田野ちゃんに一票でも入れようかなぁ。
がんばってるコが報われて欲しいっっ!(たかみな風にw
コメント

圏内に入る事がどんだけ難しいかよく判った総選挙だったなぁ。ちよりもまーちゅんも圏外だもんなぁ。

>Iさん
今月末のミーティングには持ってけそうですよ♪

HI-νはREと比べちゃダメっしょwww
ボクもHI-ν作りたいけど、違うの作り始めちゃったからなぁ~。
百式は40%OFF近くになったらポチるかなぁ~?
メッキ落としメンドくさ~ww

調子良いですね!

お疲れ様です!
ガンダム 製作頑張ってますね!
完成 楽しみですね!
僕は、REの 楽さに、慣れてしまい
MGが、苦痛に、なっております。
8月の展示会は、新作は、多分
ハイニユーだけに、なると思います?
百式 パーツ めちゃめちゃ少ないです!
今回、メッキ落としは、完璧です!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する