2015CYMA展示会レポ(あとがき

あとがきって言っても、ボクのVer.Ka.の話なんですよw

P4240241.jpg

トリコロール塗装が完全に間に合わないのが解ってたので、
メカサフとタミヤサフでG-3をでっち上げようと思ってたものの、




P4240325.jpg
いろんなトコに粗が目立ちまくってて、何とか観れる形にまでサフ→整形を繰り返し、
この形に出来たのが、展示会当日朝6時前w







P4240329.jpg
仮眠したものの、目覚ましを間違えてセットしてた為、遅刻するという大失態…(-_-;)

あ、

ビームサーベルに彫った筋彫り見てね☆






P4240327.jpg
おまけに、このG-3を家に忘れて取りに返るΣ(゚Д゚;)ええええええええ
睡眠時間と余裕ある朝って大事w










P4250408.jpg
台座もなく、デカールも貼ってるワケでもないので、地味で全く目立たないので、
二日目夕方からRアーマーを外して見せてたり(;´∀`)





P4250407.jpg
肩パカしてたりしましたが、あんま見られてないなw





P4250409.jpg
そんなボクの目立たない作品観て、わざわざ声を掛けて頂いた方のみ、このアンテナ裏をご覧になっておりますw





P4240326.jpg
組み上げた瞬間は、このカラーリングもイイなぁ。なんて思ってたけど、
展示会で地味過ぎるのが確認出来たので、やっぱりトリコロールにしようw

こういうのが確認出来るのも、展示会の良さですな(;´∀`)





やっぱねぇ、せっかくがんばって作ったのに、展示会でスルーされると凹んじゃうんですよねぇ~(;´∀`)

改修箇所が解らないように工作してたりディテールアップしてたりするのが、ボクの信条なんですが、
展示会ではそれが裏目に出ちゃう。
まぁ、作品にオーラが出てないんだけどねぇ…。まだまだ精進しないと。

精進しないと。と思いながらも、手軽に目立つように出来ないか?とか考えてたりするからこういう悪あがきしてるんだなw










作品コメントを控え気味にしたら意外と早くレポ終わっちゃったんで、
8月の厳流会展示会に間に合うよう祈りながら、Ver.Ka.再開します♪

お付き合いありがとーございましたー(゚∀゚)ノシ
コメント

早く連休にならんかなぁ~?

>Iさん
どーもどーも♪
一番展示会を楽しんだのはIさんだろうなw
そのアグレッシブなトコをSE-Ziさんが見習いたいって言ってたよww
女性客今までで一番多かったねぇ!なんか意外だったなぁ。

アムロコンペはボクもがんばるけど、Iさんすげー量作るのね(;´∀`)

お疲れ様です。速攻レポート ありがとうございます。
今回の 展示会 最初 いけるかどうか そんな心配から
始まって、まさかの 二日間 参加できて、 そして 色んな 方と、模型談議 出来て 最高の 時間を過ごせました。やっぱ 自分の 模型の 所で 足が 止まり 座り込んで 望みこんで 見る あの 後ろ姿 見ちゃうと、話 かけたく なりますね~ 特に 女性には?? しかし 今回
模型女子 多かったですね。僕的には 非常に 嬉しいね~ 今回 モデラーさんから、 製作方法の 質問 されたけど、かなり 知らない 模型用語が、 出て来て かなり 焦るし、お答えしても、「え~そんなんで?」答えが 帰ってくるし、かなり 自分の製作方法が、デタラメ適当なんだと、再確認しました。あの岩国の親子モデラー 上手だし、気さくな方で 面白かったね~
次回の 下関では、アムロ シャア コンペ 完結ですね。僕は 荒行 ハイニューHWS 百式 ディジェ
かなり 厳しいですが 頑張ります。会長の 言葉通り
他サークルさんに 恩返し しないとね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する