2015CYMA展示会レポ(その7

CYMA

P4240264.jpg
めっちゃ人気あったなぁ~♪
SE-ZiさんのF.M.S.2ビルドストライク。

P4240266.jpg
P4240267.jpg
P4240265.jpg
P4240268.jpg
P4240269.jpg

P4240270.jpg
P4240271.jpg

P4240272.jpg





P4240273.jpg
うん、やっぱ人気あった!KEBONさんのグフコンビ。

P4240274.jpg
P4240275.jpg

P4240277.jpg
P4240276.jpg
P4240278.jpg

P4240279.jpg
KEBONさんは仕上げの幅が広いねぇ~。

P4240282.jpg
P4240280.jpg

P4240281.jpg
P4240283.jpg
P4240284.jpg
このジェガンとアンクシャが缶スプレー塗装だってのが、未だに信じられん…(;・∀・)

P4240285.jpg
P4240286.jpg
P4240287.jpg

P4240259.jpg
P4240261.jpg
P4240260.jpg





P4240288.jpg
これも大人気だったなぁ~(*´Д`)
chakaさんのスタービルドストライク。

P4240289.jpg
P4240290.jpg
P4240292.jpg
P4240291.jpg
P4240293.jpg
P4240294.jpg
P4240295.jpg

今回もchakaさんにカラーリングの相談してたんですよ。
工作技術は盗めても、カラーリングセンスは自分で磨かないと身に付かないと思うんですよねぇ。
ウイングコンペのMGデスサイズはもうボクのトラウマです(;´∀`)





P4240297.jpg
P4240296.jpg
P4240298.jpg
P4240299.jpg
P4240302.jpg
P4240303.jpg

P4240300.jpg
CYMAにはスケールモデラーが少ないので、もしゃーんさんは頼りになります♪

P4240301.jpg
この他人事っぽいコメントつぼったwww
P4240304.jpg




P4240305.jpg
P4240307.jpg
P4240306.jpg
M.F.Uのポールさんのカーモデル。
よくよく考えてみると、最近CYMAミーティングにカーモデラーが結構来てるぞ!?
なんかいい流れじゃない?(゚∀゚)





P4240315.jpg
P4240308.jpg
デカイし目立つし、相変わらず人気あったなぁ~。
Mr.IさんのPGストフリ。

P4240309.jpg
P4240310.jpg
P4240311.jpg
P4240312.jpg
P4240313.jpg
P4240314.jpg
やっぱシリーズで揃い踏みさせると華やかだねぇ~♪

P4240316.jpg
P4240318.jpg
P4240317.jpg
P4240319.jpg
このシナンジュも大人気やった!

P4240320.jpg

P4240262.jpg
P4240263.jpg
Iさんは相変わらず目立ちたがりやねww
率先して来場者に話しかけに行くその姿勢を見習いたいと言う人もいます(SE-Ziさんなw
説明聞くとまた驚かれるという相乗効果があるので、イイ事なんですけど、なかなか勇気いるよね(;´∀`)





P4240321.jpg
だから話しかけなくてイイように説明画像置いてみたんだけどw

P4240322.jpg
自分の画像だけ色補正かけています(ちょwww
カップルのかわいい彼女に「ずっと観てても飽きないですっっ♡」
て言われたので、ボクそれだけで満足でつ(*´Д`)=3

P4240323.jpg
もう持ってくのヤメよーかと思ってたけど、「8割くらいプラ板で出来てます」って書いてるのを読んでもらうと驚かれる。
未だに需要があってちょっとびっくりしてたり。

P4240324.jpg



CYMAは毎月きららドームで工作会をしています。
興味のある方はCYMAミーティングに遊びに来られませんか~?
しれっとリンクしてみるw





以上で、全作品レポ糸冬了~♪
あとはちょこっとあとがき書きます。超個人的なあとがきですw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する