2015CYMA展示会レポ(その6

シャアコンペ 厳流会

P4240229.jpg
厳流会10周年を記念したコンペです。

P4240230.jpg
P4240231.jpg
このズゴックの後ろの鏡。
なんか気付きませんか?

こっちを向いてるハズなのに、鏡に映ってるハズの背中が映ってない。

実は2個1で前後に顔があるのだ!
面白いことするなぁ~(*´Д`)

P4240232.jpg
P4240233.jpg
HGUCとMGの融合で面白いバランスをしてるジオング♪

P4240234.jpg
P4240236.jpg
P4240235.jpg
Σ(゚Д゚;)え

シャアがちょこっとでも乗ってたらイイってコンセプトwww

P4240239.jpg
初日に参加出来なかった馬関さんのサザビー。
この日のポージングはボクがやりました(;´∀`)ゞ
ビームライフルは鷲掴みさせたかったんですけど、もう手持ちしてたんでこのまま。
P4250362.jpg
翌日、馬関さんが鷲掴みにしてましたww
P4250363.jpg
初日付いてなかったファンネルも二日目にはご覧の通り♪

P4240237.jpg
「人気がないー」とボヤいてたMr.Iさんのナイチンゲール。
あんだけ見られといてそりゃ無いやろw
ちゃんと目立ってたってばww

P4240238.jpg
ナイチンゲールとこのサザビーは、CYMAのMr.Iさん。
こういう協力もしあってます(゚∀゚)










アムロコンペ CYMA
P4240240.jpg
厳流会がシャアコンペなら、CYMAはアムロコンペやりますか!て流れです♪

P4240241.jpg
ボクのVer.Ka.。
トリコロールが間に合わなかったんで、サフとメカサフ2種を使って、G-3をでっち上げてみましたw

↑のアムロコンペ卓を観て頂けると解るように、地味過ぎて全然目立ちませんww

P4240242.jpg
P4240243.jpg
P4240244.jpg
Σ(゚Д゚;)え

ディジェの代わりでええやろ。て話だったけど、あかんやろwwwww
ちょっとCYMAメンバー。これは反省会だぞ?w

P4240245.jpg
P4240246.jpg
まさか間に合わせてくるとは思わなかったSE-ZiさんのZ+。
2代目会長の底力見せつけられました(;´∀`)ヤラレタ

P4240247.jpg
P4240248.jpg
はい、これもダメですw
MGで並べようっつったのにこんなトコに飾っちゃダメですww

P4240249.jpg
P4240250.jpg

8月の厳流会の展示会ではアムロコンペはちゃんと整理しましょうw
展示会当日は気にしなかったけど、
レポ書きながら、リックディアスが居たり、HGUCを混じらせてたら、コンペ自体がボヤけちゃうと思ったよ。

トリコロールはおらんしなw
つーか、それはオレが全部悪いんだけど……|д゚;)










ウイングコンペ CYMA
P4240251.jpg

P4240253.jpg
P4240252.jpg
P4240254.jpg
P4240255.jpg
P4240256.jpg
P4240257.jpg
P4240258.jpg

アーリーモデルで5体揃えようというコンセプトで、ウイングの担当が初代会長だった為、コチラも主人公機不在w
ちょっとボクが作ってみたいなぁ。と思ってるんですが、約束は守れません(ちょまwww

しかしこうして見ると、CYMAメンバーもなかなかの天邪鬼だな(;´∀`)
設定カラーで塗る気ないな( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する