2015CYMA展示会レポ(その5

厳流会つづき
展示テーブルが違うから勘違いで昨日アゲてなかった…(;・∀・)

P4240211.jpg
P4240210.jpg
P4240207.jpg
P4240208.jpg
P4240209.jpg
P4240212.jpg
P4240213.jpg
これ全部Mr.Tさんでイイのかな?
あのペースで発売されるBFのキットをこんだけ揃えられたらイイよなぁ~♪



P4240200.jpg
P4240201.jpg
motoさんの作品は相変わらずデカイ(;´∀`)

P4240203.jpg
P4240202.jpg
P4240204.jpg
P4240205.jpg
P4240206.jpg
P4240214.jpg
このエヴァ、たぶんPGなんだろうけど、
P4240215.jpg
ヨシトミさんのエヴァヘルメットのおかげで全然デカく見えんwww

P4240216.jpg
P4240217.jpg
P4240218.jpg
P4250396.jpg
P4250397.jpg
見応えありますよねぇ~(゚∀゚)(゚∀゚)キタコレキタコレ!




ヨシトミ製作所

P4240222.jpg
motoさんとヨシトミさんとの『シドニアの騎士』コラボ作品。
継衛が厳流会のmotoさんで、戦艦がヨシトミさん。
つーか、用語的に合ってます?ボク観てないんでググったりしながら書いてるんですが……(;´∀`)

P4240219.jpg
P4250395.jpg
P4240220.jpg
P4240221.jpg
最強のコラボレーション!
つーか、ヨシトミさんが模型作られるのが衝撃的で、
しかもこんなデカくてクォリティ高い作品を展示されるなんて、も~うびっくりでした(;´∀`)
motoさんもやっぱすげえー!!


P4240223.jpg
めぐりあいチャリw
ヘルメットデザインをこの3種にしたトコにセンスをびんびん感じますw

P4240225.jpg
P4240226.jpg
今回もお客さんを大いに楽しませて頂けました。
何人の子供がこのバズーカを肩に抱えて写メ撮ってたコトか(*´Д`)

P4240227.jpg
P4240224.jpg
『七つの大罪』の武器も揃ってるんだよねぇ~♪
今年もご協力頂き、ありがとうございましたー(≧∀≦)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する