2015CYMA展示会レポ(その4

厳流会

まずはAFVから。
P4240123.jpg
CYMAにはスケールモデラーが居ないので、毎回本当にお世話になってます(*´Д`)

P4240125.jpg
P4240124.jpg
P4240126.jpg
P4240127.jpg
スケールモデルにさっぱり疎いので、どれもこれもスゴイとしか言い様がない(;´∀`)
P4240128.jpg
P4240132.jpg
P4240130.jpg
P4240129.jpg
P4240131.jpg
P4240133.jpg
P4240137.jpg
P4240134.jpg
P4240135.jpg
P4240136.jpg
P4240138.jpg
P4240139.jpg
P4240141.jpg
P4240140.jpg
P4240142.jpg
ほとんどの作品に台座があるんですよねぇ。
作品と台座がウマくマッチした面白い台座だなぁ~♪

F.M.S.2に参加するに当たって、CYMAメンバーにボクが助言したのは、台座での展示必須。
これだけ、モデサミ経験者として助言しました。
おかげで、参加した三人とも、ボクより上位ランクしましたよー………(-∀-;)しーん


P4240143.jpg
これって、人工芝!?
キャタピラのたるみのイイお手本になるんじゃないですか?ガンタンク担当のむりんさんw

P4240144.jpg
P4240145.jpg
P4240146.jpg
P4240147.jpg
P4240148.jpg
P4240149.jpg
P4240193.jpg
P4240195.jpg
P4240196.jpg
すんごい小さいビネットなのに、水たまりが!
P4240198.jpg
P4240197.jpg
P4240199.jpg

P4250411.jpg
P4250410.jpg
馬関会長からはしっかりとお話聞けましたよ~♪

驚いたのは、キットに付いてる物しか使ってないってコトだったなぁ。
ボクらガンプラモデラーは、市販の別パーツでディテールアップしたりしてるので、
ココまでの作品でそれをしてないと言うのが驚きでした。

動きもあって、表情にも凄みがあって、写してなかったけど、キャタピラの泥のこびりつきとか凄かった!





ここからはカーモデル。
P4240150.jpg
P4240151.jpg
と言っても、痛車オンリーなのよねw

P4240153.jpg
P4240152.jpg
P4240154.jpg
P4240155.jpg
P4240156.jpg
P4240157.jpg
P4240158.jpg
P4240159.jpg
P4240160.jpg
P4240161.jpg
P4240162.jpg
痛車って、女性は毛嫌いする部類かと思ってたら、一眼レフ持った女性がめっちゃ食い付いてたりして、
マッキさんにいろいろ聞いてたのが衝撃的だったなぁ(;´∀`)

P4240163.jpg

航空機。
P4240179.jpg
P4240180.jpg
P4240181.jpg
めっちゃデカイ!!!!Σ(゚Д゚;)

P4240182.jpg
P4240185.jpg
宇部市ときわ公演のマスコット、ペリカンのカッタくんをモチーフにしたご当地飛行機です(゚∀゚)

P4240183.jpg
P4240184.jpg



戦艦
P4240187.jpg
P4240188.jpg
甲板の人の数!!
chakaさんがめっさ食い付いてたな♪
おじいちゃんへのプレゼントモデル製作、がんばってね(゚∀゚)



マシーネン
P4240165.jpg
P4240166.jpg
P4240174.jpg
P4240175.jpg
P4240167.jpg
P4240176.jpg
P4240177.jpg
P4240178.jpg
どれもこれも巧くてコメントのしようがない(;´∀`)



ガンプラ
P4240164.jpg
P4240170.jpg
P4240173.jpg
P4240171.jpg
P4240172.jpg
P4240192.jpg
P4240190.jpg
P4240191.jpg
ぢゅんちゃんが新作持って来てる!!!!
天気が荒れるんじゃないかと心配したよww

P4240189.jpg
腕はMGザク2.0のフレーム。
後頭部はジ・オのRアーマー。
P4250405.jpg
しかもザクレロはザクのブースターだったとわっっっ!!!!
これは恐れ入りました(;´∀`)すげえ!





厳流会の展示会が、8月2日()3日()に
シーモール下関で開催されます!

詳しくはコチラ

もちろんCYMAも全面協力致します!
みなさん、こちらへも是非足を運んでくださいねぇ~(´Д`)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する