2015CYMA展示会レポ(その3

ベアッガイコンペ

P4240087.jpg
P4240088.jpg
P4240089.jpg
P4240092.jpg
P4240091.jpg
P4240093.jpg
P4240094.jpg
P4240090.jpg
みんなまともに塗りたくないみたいでwww
回りまわってオーソドックスなこのベアッガイⅢがボクの一番の好みだったりする(ヲイ

P4240095.jpg
P4240096.jpg
P4240097.jpg
F.M.S.2に参加された、あゆスケさんも、福岡から駆け付けて頂きました♪
しかも二日間w
フェルトとファレフォによる筆塗り塗装による、相変わらずのオンリーワン作品。

帰る間際に作品落としてたけど、大丈夫かいな?(;・∀・)
また夏の厳流会展示会でお会いしましょう♪




ミニ四駆
P4240098.jpg
P4240099.jpg

P4240100.jpg
P4240102.jpg
P4240101.jpg
今年社会人になった18歳。ゼログノフくんのミニ四駆。
ボクはこれに関してはさっぱりなんですが、「これスゴイよね!」と言う声をちょこちょこと聞きました。
免許取れたらまたミーティングにおいでよ~(*´Д`)ノシ





妖怪ウォッチ
P4240103.jpg
P4250400.jpg
流石に大人気━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!

ここはねぇ、流石に触りたがるんですよ。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、本当にご協力ありがとうございましたm(_ _)m
「子供は触りたいよねぇ(;´∀`)」なんて、もしゃーんさんと和やかに見守ってました。

P4240104.jpg
P4240105.jpg
つーか、サエキさんの本気の作品が混じってるんですけどね( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
アメリカにゃんの口の奥行がえげつないのよw

P4240106.jpg
のむりんさんの作品を引き合いに出すのは気が引けるんですが、
コレが元になってますからね、パないっつーモンじゃないです(;´∀`)

P4240107.jpg
P4240108.jpg
まぁ、のむりんさんのνにゃんとシャアザクにゃんも大人気でしたけどね♪

P4240109.jpg
P4240111.jpg
P4240110.jpg
P4240112.jpg
P4240113.jpg
P4240115.jpg
P4240116.jpg
P4240117.jpg
P4240114.jpg
目がコワいドラえにゃんw
P4240118.jpg
カープにゃんはもちろん広島からやって来ました♪
P4240119.jpg
P4240120.jpg
P4240121.jpg
「あの地蔵のは今日は展示されてないんですか?」と、二日目に問い合わせがありました。
二日続けて孫と来られたんですね。初日だけの展示作品だったんです。ごめんなさい。
だいすけさん、日帰りで広島まで帰らなきゃなんなかったんですよねぇ。
来て頂いた甲斐ありました(´Д`)

P4240122.jpg
500人目、1000人目、1500人目来場者のお子様に、会長SE-Ziさんから妖怪ウォッチキットがプレゼントされました。
かわいく作ってくれてるとイイなぁ~♪
コメント

まさかNARUTOがまたジャンプで読めるなんてなぁ~♪

>とと。。。さん
あざ~ス♪
飛び入り参加のモデラーさんたちのレベルの高さに
びっくりした2日間でもありましたねぇ~(;´∀`)
世の中にはまだまだボクらが知らない凄腕モデラーさんたちが潜んでそうですw

レポはもうちょっとお付き合い下さいね~(゚∀゚)ノシ


>あゆスケさん
遠征乙っした!
作品かわいいからかわいく撮れちゃうよねぇ~w

作品落ちたトコ観た時はハラハラしましたが、
無事でなによりでした(;´∀`)

展示会お疲れさまでした!

二日間ありがとうございました&お世話になりました〜!

レポートお疲れさまです♪
写真可愛く撮っていただいて、感謝感激です!!

落としたパーツを拾おうとして別のパーツを落とすというコントのような撤収をしてしまいましたが、作品は無事ですww

レポ乙です。
色々スゴイ作品ばかりで見ててワクワクします。
模型の楽しさを再認識した気分です。
よーし、オイラも頑張るぞー
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する