2015CYMA展示会レポ(その1

今回、コメントは控え目なレポになっております。
ボク、ガンプラはそこそこ詳しいですが、スケールはさっぱりですので、その辺ご理解頂きたいです。

基本、1作品1枚の撮影をしてますが、
話を詳しくお聞きした作品や、ココすげえ!と、ボクが注目した所に関しては、撮影枚数が多くなっています。

あと、HMCからのレポになりますが、初日でみんな帰るだろうと勝手に勘違いして、最初に撮影した為ですw
撮影順でのレポになっております。ご理解下さい。

ブログに載せないで欲しい方や、コメントについての修正などはもちろん致します。
ただ、根拠のないクレームに関しては、一切受け付けませんのでご了承下さい。

これは展示会公式ブログではなく、あくまでボク個人のプライベートブログですので、
CYMA、厳流会それぞれの公式サイトへのクレームはお止め下さい。
その辺、くれぐれもご理解頂きたい次第です。





では、





HMC

P4240004.jpg

P4240005.jpg

P4240006.jpg

P4240007.jpg
P4240008.jpg

P4240009.jpg

P4240010.jpg
P4240011.jpg
もうキ○ガイですわwwwww
相変わらずの稲荷プロの超絶工作には圧巻でした!





P4240015.jpg
P4240081.jpg

P4240016.jpg
P4240083.jpg
P4240082.jpg
P4240085.jpg
P4240086.jpg
P4240080.jpg
最初から壁掛けになってた鏡のおかげで、鏡越しに後ろが見れるのがよかったなぁ♪

P4240012.jpg

P4240013.jpg
実はうさ耳はマグネット固定になってて、両耳取れたりするんだzei?

P4240017.jpg
P4250406.jpg
懇親会でもらってた『とん勝』の名刺w

P4240018.jpg

P4240020.jpg

P4240019.jpg

偵察機ザクはボクがQ.Bさんに観たいと言ったら、リクエストに応えて持って来て頂けました。
よくよく考えたら、こんな梱包めんどくさいドデカい作品を、わざわざ2体もありがとうございます~m(_ _;)m





P4240022.jpg
ユニコーンにも変形してたらしいです。
HMCメンバーはこーゆー遊びを展示会の最中にちょこちょこしてるんで、
両形態観れた人はお得かも♪
ちなみにボクは観れてないんですけどね(-∀-;)しーん

P4240021.jpg

P4240023.jpg

P4240024.jpg

P4240025.jpg

P4240026.jpg
P4250389.jpg
2日目にはリアルモードに変形してたw

P4250387.jpg
P4240028.jpg
こちらのオリジナル機体も変形してたwww

P4250388.jpg

P4240027.jpg

P4240029.jpg

P4240034.jpg
P4240037.jpg


P4240032.jpg
P4240033.jpg
なんかすんげーの出来そう!!

P4240031.jpg
HMCらしいわ~(*´Д`)

P4250386.jpg
アスイさん、初日撮影時には見かけなかったけどこの機体…(;・∀・)
2日目のお客さんはラッキーだったねぇ~♪

P4240035.jpg

P4240038.jpg

P4240036.jpg

P4240039.jpg
プラヴァーンの栓抜きめっちゃ軽いw
プラ板で出来てるからめっさ軽いwwwww

P4240040.jpg

P4240041.jpg

P4240042.jpg

P4240043.jpg
このG30thのカラーリングが大好きだったんだけど、白ボケして作品のよさが引き出せてないのが申し訳ない…orz
もっと白がグレーな配色だったんスよねぇ~。

P4240044.jpg

P4240045.jpg
これってFBさんのパーツですよね?
パーツだけでも直に観れたのはうれしかったなぁ~(*´Д`)

P4240046.jpg
P4240047.jpg
これとは違う、ソニー版のカメラも見せてもらったけど、なんなの?
やっぱり変態なの??
スーパーYZRちゃん♡は変態なの?wwwww

何度観てもすげえっスわ(;´∀`)


P4250352.jpg
2日目から参戦のJ-PEIさん。
なんだかお久しぶりっした(゚∀゚)ノ

P4250354.jpg

P4250355.jpg

P4250353.jpg
このレッドミラージュもウレタン吹いてケンプファーと同じようにちゅるんちゅるんにするそうです♪
たーのーしーみー(*´Д`)

P4250356.jpg
P4250357.jpg

P4250381.jpg
P4250382.jpg
P4250383.jpg

P4250384.jpg
P4250385.jpg
稲荷プロもそうなんだけど、J-PEIプロも聞かないと解らない製作をしてるんですけど、
この戦艦、どこがどうスゴイか解ります?

大砲のゼブラ塗装をダレもやらないからやってみたとか、
そーゆーコトじゃないんです(それも解らんよなww

実はこの甲板、全部細切りマスキング塗装なんです。
板のほっそい塗り分け解ります?
普通筆塗りでするでしょ!?

キ○ガイにもほどがあるわwwwwwwwwwwwwwww





ちなみに、寝っ転んでるのはアスイプロオリジナルのオールプラ板のプラヴァーン3号ねw
コメント

テルが涼花を推し増しwwwww

>SHU1さん
いえいえ、まだまだ撮影はヘタクソだなぁと凹みながら編集してました(;´∀`)

F.M.S.2では撮影に専念してたので、SHU1プロの模型講座を見れなかったんですよ。
是非是非、また模型講座お願いします~(*´Д`)


>portalflowさん
もんのすごい作品ばかりが目白押しでしたよ!
全作品、製作者から紹介してもらえるとイイなぁ。
聞くとびっくりする事がよくありますからねぇ(*´Д`)

いつも詳細なレポありがとうございます。
すごい作品が目白押しですね、
現物を前にお聞きしたいことが沢山あります。

綺麗に写真撮って下さって有難う御座います‼️
今度はミーティングなんかにも参加しようと思いますので
その時はよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する