2015CYMA展示会レポ(その0

祝!満員御礼!!

来場者数1800人超!!
展示作品数330体!!

みなさん、本当にありがとうございましたー♪


P4240001.jpg
P4240003.jpg






長手方向に机を配置した結果、
P4240002.jpg






ベビーカーでも余裕のある動きが可能に!!
P4250403.jpg






P4250404.jpg
こんなにごった返してても、動線はスム~ズ~~♪





昨年まで、HMC卓を入り口に設置してた為、超絶作品に人だかりが度々出来てて中に入りにくい。
という事態を回避しようという反省が活かされております(*´Д`)

HMC卓は奥に配置しても、観ない人はいないだろうという考えの為であります。
うん、素通りする人なんかおらんかったw











P4240014.jpg
メガサイズ2体並んでて素通りするヤツなんておらんやろwww

遥々広島から来て頂きながら、待遇悪い設置場所で申し訳ありません。
HMCメンバーの協力なしにはCYMA展示会は回りません。毎度ありがとうございますm(_ _)m











P4250373.jpg
来年も頼んまーす(゚∀゚)ノシ
稲荷プロ超うめぇwwwwwwwwwwww
コメント

持ってくか迷ったタミヤフリーダムまだまだ需要があったなw

>のむりんさん
お疲れサマでした!
のむりんさん、めっちゃ働いてたなぁ~。
よ!広報部長!(゚∀゚)

しかしよくこのブログの禁止ワードに引っ掛からんかったなwww

おつかれさまでした

しかしHMCさんの場所は壁一面鏡だったので

背面が見えて良い場所だったと思います

ガルパンチームの尻もよく見えたし
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する