初オクしゅぴーん☆

今後は1/100モデラーとしてやってくので、今迄作ってキタ1/144作品をオクに出そうかと(´Д`)ゞ

P3300005.jpg
↑※クリックでオークション会場に飛びます。

あんまり安い値段だったら売りませんので、みなさんよろしくお願いしますw
いや~、久しぶりにどきどきするなぁ(;´∀`)


エイプリルフール終了w
クリックするとmatさんの超絶Gセルフのヤフオク会場へ飛びます。
今日、『Gレコ』2周目を観終わったんで、超欲しいっ!(*´Д`)かっけえぇ~♪
















しっかしヴァカガンほっといてナ~ニやってんだかw

matさん、ごめんなさい|д゚;)


















エイプリルフール終わったしオークションも終わったしで、クリックしても飛ばんよ?w

※↓カテゴリーに注目w
コメント

GBFT最終回クソワロタwwwww

>とと。。。さん
matさんのGセルフは超絶かっけえのです(☆∀☆)欲しい

お☆

買おwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する