なかなかガンプラモードに戻れない今日この頃。

燃え尽き症候群やwww

毎日PCに向かってたから、習慣が抜けないのかな?(;´∀`)
作りたいモンがヴァカガンでは無いとゆーのもデカい(え










upmgd008.jpg
クリックで大きな画像が表示されます。




あー!
この時から腹部左側の白いシイタケディテール無くなってるじゃねーかwwwww

本日、無事に掃除機内部からサルベージ致しましたw






フリーソフトのフォトスペースを使ってるんですが、色の調整などなどで、
実物にクッソ近い画像に仕上がりました(*´Д`)=3
サムネイルの方が実物に近かったりするw

この角度で観てもらいたい為のデカール配置だったのに、正面で飾ってしまったオレのバカばかw





あ~、明日からクソメンドくさいヒザの筋彫りやろう(;´∀`)
コメント

藤巻紗月ちゃんがクソかわいかった(*´Д`)~♡

>さまにゃん
今日嫁に礼を言っときましたw

あー、なつかしいねぇ~(´Д`)
夜中遅くまでやってる?w

紛失パーツ出てきてよかったですね


最近またまっさんとスカイプ製作してるので
タイミング合えば是非!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する