まだ続くの!?∞ジャス。

ストフリどうした!?
もういいじゃん、あんなの(えええっ!?
嘘です。やります。
でも見て見て~ん。今日は脚部の工作してみました。


20060519224827.jpg



こんな感じ。ハジムさん見てるかな?
スネはまず問題ないと思います。膝のダクトで挟みこむので保持力もたぶんOK。
たぶんOK^^;


太ももの後ハメは膝関節で対応しました。
関節は前後に分割されてます。
関節てっぺんの凸モールドが太もも内部で干渉する事で、
最良のS字立ちが出来るストッパーになってるんですが、こいつを1mmくらい削りました。
なんとか後ハメ出来ます。


でも、塗装後には慎重に組まないと塗膜がハゲちゃうかもです。
気にならなければごっそり取ってもいいかも知れませんねー(他人事?
でも後ろ側の凸は絶対残さないといけません。
後ろにのけ反ること間違いなし!


腹部も2mm延長する予定なので、2mmプラ板かませてます。
接着まではしてませんが。
まだ片脚しか作業してないんで、いまから反対側も弄りま~す。
あ・太もも3mm延長しました~。
大御所さん達に習って3mm^^;
コメント

>エドワウさん
そう!時代は∞ジャス!!
だから誘惑に負けちゃったよ~(涙
ホビーショーいいなぁ。kirarinさんと会えるといいねー。
なんかn.兄さんとも会えるかもしれないみたいじゃん?
ネタ!?なんか持ってくの??
よく解らんですが、レポで明らかになりますかねぇ。
期待^^

ぐっちさんこんばんは(^^
ストフリ?なんですかそれ?
時代はインジャスでしょ(核爆)


脚部の後ハメはこうするのね~(まだ組んでない奴)
ホビーショーから帰ってきたら始めますね(^^(今ホビーショーに向けてネタ仕込み中)


ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する