2015年1月CYMAミーティング

画像ファイルの問題が解決したのでレポります。
つーか、レポれますw

知らんでRAW撮影にしてたみたいで、カメラの拡張子の問題でした(;´∀`)ゞ





201501cyma001.jpg

10人くらい集まった?
13人か!すげえw
15時くらいまで、なんでか珍しく純CYMAメンバーだけだったのが、

まるでAKB単独ドームコンサートのようでした☆
一部のヲタしかわからないwww





201501cyma002.jpg

201501cyma000.jpg

結構な完成品が集まりましたよ!





201501cyma003.jpg
まぁ、ゆーても
いきなりパチ組みのクローントルーパーなんですけどねw

塗装してるのかと勘違いするほどのツヤ有り成型色にびっくり(;´∀`)





201501cyma004.jpg
KEBONさんのRギャギャ。
両肩ガトリングにシールド4枚と、このまんまで終盤出てきそうですw
カラーリングも絶妙!





201501cyma006.jpg

201501cyma008.jpg

フィニッシャーズのスーパーフラットコートの半艶剤の威力が見てみたいとゆー、ボクのリクエストに応えて
わざわざ持って来てもらったSE-Ziさんの過去作2体。

違いはわからんかったwww
薄め具合や吹き具合によるモンなんだな。
と、塗装方法は人それぞれだと再認識出来たコトが収穫か?

わざわざすんませんでした。ありがとうございますー(*´Д`)ゞ



201501cyma007.jpg
SE-Ziさんの新作。光速モデリングの百万式。
バックパックを上下逆さにしたオラ仕様。

カラーリングも含めてなんでもアリでも違和感ないのは、GBFTの懐の広さを感じますなぁ~(*´Д`)




201501cyma010.jpg

201501cyma009.jpg

Mr.Iさんの新作νガンダムとサザビー。
まぁ、ハデで目立ちますわww

サザビーの白の使い方と、ライフルのカラーリングがイイなぁ。
オレンジの使い方もウマいんだよなぁ。
本人は無自覚なんだけどww





201501cyma005.jpg
それに比べて、オレのデスティニーが全然目立たんとゆーマズい事態に気付かされる!
ヤヴァい!
これはヤヴァーい!!!!

このタイミングでこのコトに気付かされたのは大収穫!
やっぱり豆腐を完成させなければっっっ( ゚Д゚)くわっ!

オーラのある作品作れるまでまだまだっスわ。





土曜は焼肉新年会→二次会にぼっくり屋neoでガンプラ買いまくりw
日曜がCYMAミーティング→夕飯ファミレス(オレ未参加)→ホビーショップ(オレ未参加)





で、





今週末はF.M.S.2で福岡ですよ!
パンクブーブー佐藤さんも来るってよっっ!!!!


ああ…なんて模型三昧(*´Д`)~♡
コメント

ヤヴァイ!リクアワのBDまで買ってしまいそうだわ(;´∀`)

>Iさん
乙っした!
まぁ、目立ったモン勝ちなトコはあるけど、
そうは言っても自分の模型スタイルは変える気はないんですよねw
派手さだけにこだわるなら、最新バソダイキットを丁寧に素組み塗装するだけでも大丈夫だと思うし、
最新SEEDキットを5体並べるだけでも注目されますしね。
自分のスタイルを確立させつつ、目立つ方法はないか模索してるトコです(;´∀`)ゞ

お疲れ様です 。速攻 レポ ありがとうございます。
まあ~僕の作品 は、コンテスト必勝という コンセプト
で作ってますから 、目立って 何ぼ 勝つ為には 小技も 駆使しますよ。 でも これから コンテスト 無いので 何を 目標に したら いいのでしょうかね?
でも、 ナイチンゲール あれから 又 バリバリ に いじってます。 完成したら 完全に サザビー ニューガンダムより 目立ちますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する