さしこちゃんがやすすと仲直り出来ますよーに。

結婚記念日も嫁の誕生日も、ケーキ買って帰っただけなので、
つーか、高いケーキよりも、コンビニスィーツの方がハズレが無いと嫁が言うんで、
コンビニで済ませたんですが(;・∀・)

三代目JのCDが今月末に出るんで、ナイショでポチっときました♡










decalmgd005.jpg



デカールはシルバリングしてません。
まだトップコートしてないだけですww




decalmgd006.jpg



decalmgd007.jpg






最近のバンダイキットのディテールがパないんで、
ただ完成品をうpしても、しーんとなるワケで。

実はこんだけ手を入れてるんですよ?てコトを画像で説明するオレw





decalmgd008.jpg



decalmgd010.jpg


decalmgd011.jpg



decalmgd013.jpg



decalmgd014.jpg



decalmgd015.jpg



実際もこれくらい見えるとやった甲斐あるんだけどなぁw
あの丸い筋彫りなんて全然見えへん( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



decalmgd016.jpg



decalmgd018.jpg



decalmgd019.jpg



decalmgd021.jpg



decalmgd023.jpg



decalmgd024.jpg


decalmgd002.jpg


decalmgd003.jpg


スワロフスキーを設置すると、リアカメラのように奥まってるトコでも、光を拾ってくれます♪
セリアで100円なんでリーズナブル(゚∀゚)


decalmgd001.jpg





デカール貼りの途中ですが、まだ背部のデカ武器2つは塗装してなかったり…(;・∀・)
カラーリングで悩んでるんだよねぇ。

水色?緑?
百歩譲って水色は解るけど、緑!!?
なトコがね…。

とか言いながら多分、そのまんま塗るww










嫁のだけだとなんかアレなんで、

ボクのAKBのCDも当然ポチりますた♡

コメント

『乃木どこ』さゆりんご11th選抜入りに、全オレが泣いた(ノД`)・゜・。

>うにさん
粗は光で飛んでるだけかも知れませんよ?(え
製作者だけしかわからん粗だから、たぶん気付かれない(模型あるあるw

今流行りの、RG風塗り分けに未だ抵抗がある古い頭の固いボクなので、
全部組んだら割とふつーかも知れないのが怖いですが、大目に見てやってください(;´∀`)

うーん、ここまで拡大しているのに綺麗すぎて気が遠くなりますね…ww
表情のついた白が映えていてカッコいいです!完成楽しみにしてますねー!

MステでAKB待ってるのにまだ歌わん(´・ω・`)

>兄さん
↓で、ふつーに全体画像貼っても全然反応無かったんで
これでもかって位説明画像貼ってみましたw
ボクって結構気にするタイプなんですwww

keitaさんのアーマー裏に憧れて、配色までリスペクトしてしまいました(;´∀`)
素立ちでしか飾らないんで、全っっ然見えないんですけどね……(-∀-;)

CDは誰の生写真が入ってるのか、wktkが止まりません♡
はしゃぐから、はしゃいじゃうから そう言う風に、なっちゃうんでしょ! お調子…者が…(byカミーユ

さすがだわぁ、、、、
楽しみにしてたので、詳細UPが非常に嬉しいす!
特に、装甲裏の適度な工作&配色にアリアリティーを感じます、、、さすがですね(byマチルダ)
それと、、、、
最後の1行、、、、、AKB魂は伊達じゃない!
(さすがですね、、、byマチルダ)

『七つの大罪』が2ndOP、ED共にガッカリ。『GBFT』の2ndOP、EDがネ申でありますよーに。

>Iさん
写真がイイよねwww
今月のミーティングでお互い実物観れるとイイなぁ~(*´Д`)

ナイチンゲールのディテールアップはなかなか終わりそうにないっスねぇ(;・∀・)
でもνとサザビー作った直後ならそうでもないですか?(゚∀゚)
あーボクは今MGストフリやりたいw

いやぁ~ これぞ ディティール アップ て 感じで
めちゃめちゃ カッコイイですね。流石です。
実物 めちゃめちゃ 見たいです。私の 方は
ナイチンゲール めちゃめちゃ いじってます。
多分 当分 完成しないです。

ね、年賀状出してなくて、す、すみません|д゚;)

>べるさん
なんとかMGデスティニーを間に合わせて写真撮って…とかムリでした。ごめんなさい|д゚;)

長かったなぁ~放置期間ww
製作開始がMGインパルスコンペと同じ年ですよ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

模型は上から見るコトが多いので、上半身を特にディテールアップ。
て、ダレが書いてたっけなぁw
凄腕の方の受け売りですww

胸部は塗装前は気に入らなくて妥協してたんですが、
塗装したらなんかイイ感じになって、もう何が何だかよくわかりません(;´∀`)
現地で生ぬる~く見てやって下さい|д゚)

このデスティニーねぇ、改修箇所言わなきゃわかんないと思うんですよ。
そのまま飾っても、丁寧に仕上げられたνガンダムとサザビーに見劣りすると思うんですよねぇ…。
2体揃い踏みってだけで全然しーんなんてならないと思いますよ?
実際、↓の画像でTwitterにアゲてもダレも食い付かなかった…(;・∀・)

遅ればせながらあけおめでつ

凄い手の入れ様、生運命楽しみやなあ(^^)
特に胸部とか肩のフレーム再現はじっくり
堪能したいです

ボクはブログでも福岡でも無改造の
完成品晒してしーんとなりますわぁ(´・ω・`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する