バトン受け取ったー!

kirarinさんちで見て、塔炎さんに渡り、
エドワウさんちで僕の名前が入ってたんで、僕が受け取ります^^
よくわ解らんですが、参加する事に意義がある。うん。






【管理人の輪を作ろうバトン】


※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。


新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→ オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→ つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→ りゅうじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→ぐっちMAX


◆貴方のHNを教えてください。


ぐっちMAX


HPもブログも立ち上げてない時何日間かHNが“ぐっち”。
数日この名前でネットを見て回ってると同じHNを発見。
尊敬するプロモデラーのMAX渡辺氏の名前を勝手に拝借し、今のHNに至ります。


◆貴方のサイト名を教えてください。


HPは“G-MAX”。
ブログは“ぐっちのどきどき製作記”。
シンたろーさんのHPで製作記を載せていただいたとき、
シンたろーさんが付けてくれた名前をそのままブログに使ってます。


◆いつからサイトを運営し始めましたか?


2006.3.7


◆管理人歴はどれくらいですか?


もうすぐ3カ月。


◆サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください 


ガンプラ製作記&ガンダムの話題 90%
ゲームの話題 10%

主にガンプラ製作日記です。
ガンダムシードで完全にガンダムヲタクになりました。ガンダムの話題はもちろん取り上げます。
ゲームの話も少々。


◆サイト訪問者様に是非行くべきだ!!


このリレーは最初は模型とは全然関係ないところから始まってると思います。
と言っても、僕が行くサイトはネットモデラーさん達の所ばかりです(汗
となれば、模型に興味がなくても面白いサイトといえばここ。


ひろきちさんの“燃やせ!” http://www.g2000web.com/moyase.html


模型サイトですが、とりあえず笑いたいという方には是非^^
ギャンタンクコンペはよい子には見せられませんが、腹がよじれる程笑えます。
“前回更新分”をクリックすれば、過去の日記から、おもろいフラッシュも見れますよ。
模型サイトでここを知らない方はいないと思いますが。


◆貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。


シンたろーさん、kazさん、GOさん、ZIGGY先生。


あれ?僕のところはバトン途切れるかな?
GOさんに渡れば模型以外の方にも繋がるかも。
まぁ、僕のところで途切れても、エドワウさんがいっぱい名前書いてたからそっちで繋がるでしょうね^^


確かバトンを渡されてもスルーしても良かったハズ。
「おいおい、俺を忘れちゃ困るぜ、セニョール?」と言う方も繋いでOKみたいっス。
コメント

>エドワウさん
バトンもらいました♪
萌え話はまた^^こんな僕ももうすぐ34歳になります(爆

ぐっちさんども~(^^
バトン受け取ってくださってありがとうございますm(__)m
しかし、kirarinさんに始まり模型サイトに普及しすぎ(笑)<このバトン
さぁ、どこまで広がるのか!(笑)


萌え論争も良かったらまた続けちゃってください(爆)
『いくらレスが来ても、僕はまたレスを付けるよ』


ではでは(^^

>kazさん
わ~い。渡った渡った~^^
kazさんありがとー♪

どうもです。
夜バトンやります。
やば仕事だ。

>Salaさん
どうも~。こちらこそコメント入れてませんでした^^;
完成にはまだ遠いような…(汗
メタスはかなり改修されてますよね。TOP画像はHGUCなのか旧キットなのかよく解らなかったり。
成型色から見て旧キットですよね。違ったらスミマセン。


そう言われればそうですね。バンダイのやる気はもの凄く伝わってきます。
今年、色違いのバージョン変えとかありましたっけ?
しかも意表を突いたラインナップ。
Z祭りになるかと思ってたらギャン、種デス1/100シリーズ。
ガンダムDVD化で、今年はファーストが主体になりますかね?

ぐっちさん、ちょっとご無沙汰しとりました(^^;
ストフリ結構進んでるじゃないですか?
てか完成間近??
1/100のインジャスも気になるかと思いますが、どちらも楽しみにしとります。

うちのメタスは迷走中のような気もしますが、ボチボチ頑張ってみますね(^^;

ホビーショーは大きなサプライズは無かったように思うのですが、バンダイは新しいラインナップを含め結構やる気のような気が・・・(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する