年末恒例『紅白』観ながら『ガキ使』録画で、来年もよい年でありますよーに♡

tosomgd001.jpg

いきなりドギツい厨二カラーリングですがwwwww
ボク定番のオレ流MAX塗り下地です(´∀`)





tosomgd002.jpg
こなーゆきーねえー♪みたいにグラデーション。






tosomgd004.jpg
初めて使ったフィニッシャーズのファンデーションホワイト!
クレオスと比べてみたけど、隠ぺい力ハンパないぃ~♪

何年も昔に、kazさんから送ってもらったヤツだぜ?(;・∀・)え






tosomgd003.jpg
画像じゃわからん位のグラデーションにして、単独作品としてのダサさを解消しようかと。
最近またグラデ塗装が流行りかけてそうな雰囲気はあるんだけどねぇ。

つーか、いつもシャドー吹きにしようと思ってるのに
ついついパープル吹いてるんだよなぁwww





tosomgd005.jpg
アゴと額の色味が違うのは、
下地の白を調整して、ピンクっぽいトコと赤いトコを色分けてみたんだけど、
やっぱ上吹きして統一しようwww





と、ゆートコで、今年の模型は糸冬了~!
朝から塗装しようかと思ってたけど、Twitterとブログ更新で時間ないやww
昼から嫁の実家に行くんでねー。





今年は個人的に、たいへんイイ年でありました。
来年も再来年もこんな年が続いてほしいな。てか、続けないとねw





来年、指原が卒業宣言しませんよーにー( ゚Д゚)たのむぞー
よいお年を♪
コメント

新年早々、橋本環奈ちゃんがかわいすぎる♡

>とと。。。さん
あけおめでございまっす♪
コンペ開始したのが2007年10月でしたよ(;・∀・)調べてビビった
トップバッターで才谷屋さんが投稿してキタのが2008年2月です。
7年越しー(;゚Д゚)マジかー

が、がんばります(;・∀・)塗り直してますけど…

あけおめことよろです。

いよいよ、MGデスティニー完成ですね~♪o(^-^)o ワクワクッ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する