2014H.M.C公民館まつり展示会(その4

画像だけではサイズが判らん完成度!
HGUCです(オレ間違えたしw
PB080040.jpg

PB080042.jpg
しいたけのサイズを聞けたのがかなりの収穫♪



PB080039.jpg
こちらがMG。

PB080041.jpg
股間のシリンダー周辺の追加工作とかね、ガン観しまくりますた(*´Д`)=3



PB080043.jpg

PB080046.jpg

PB080050.jpg

PB080047.jpg

PB080049.jpg

PB080048.jpg
このズゴックよかったなぁ~♪
RG出ちゃったけど、HGUCもまだまだイケるなぁ。なんて、ジャブローセット持ってるしでホッとしたw



PB080038.jpg
組み合わせは担当編集によるものって書いてあったので、ビルドファイターズ作例ですかね?
ビルドファイターズ放送以来、こういう作品のが完全にアリになったので、
ジャンクパーツから拾い集めてみたりすると面白いかもね(゚∀゚)



PB080044.jpg
SHU1さんの作品のバーニアは全てプラパイプやキットパーツを旋盤加工してあるのだ。
F.M.S.2で実演するとかしないとかなので、来場される方は必見です♪

PB080045.jpg

PB080055.jpg
ん!?
ガンダムなの!??
元ネタあんの????
あー!ググったらGガンダムに出てくるヤツをティエレンベース?で再現してんのか!?
何気にスゴイ作品じゃないか!?(;・∀・)


PB080056.jpg
すんげー不思議な作品で、ローゼンズールに見えちゃうミキシングビルド作品。

肩アーマーや肘にはガンダムVer.Ka.が使われてて、
解る?肩アーマーはふくらはぎのパーツが使われてるんですよ!
全然気づかんかったなぁ…(;´∀`)

肩フレームはフラッグ系キットのスリッパでしょ?
肘関節の蛇腹はストローだそうで(;・∀・)

最後にちょこっとでしたが、ぽくちむさんともお話出来てよかったですー(*´Д`)
コメント

AKB調べ一位橋本環奈ちゃん♡観るまでもなく解ってたw

>さまにゃん
高額交渉料発生しますが、よろしいですよね?w

高価格で最低

そのリバウ 譲ってください

涼花のケンタッキーCMもかわええ~♡

>カルスさん
今年カメラ買い替えてよかったですww
貴重な話が聞けてたいへ勉強になりました!
F.M.S.2で再会出来るのが楽しみです♪
Mk-ⅤMk-Ⅴ(*´Д`)

Zプラスとデルタ紹介ありがとうございます。ぐっちさん撮影御上手なので、実際の2割増しのカッコ良さに嬉しさMAXです(∩・∀・)∩ラァーン

広島ー山口の運転BGMはあっちゃん卒業ドームコンサートのDVD♪

>portalflowさん
いつも早めのレポを書いていると、
知ってる人たちはカウンターの回りの速さでボクに圧をかけてくるようですw
深夜にカウンターが回る回るwww

空の日は日曜参加しました。
基本、日曜しか休みじゃないんです。残念ですねぇ…(´・ω・`)
またCYMA展示会辺りで(*´Д`)ノ

いつもレポートありがとうございます。
行けなくてもここで見れるから助かります。
そういえば久しぶりに空の日に行けたんですが、ぐっちさんにお会いできなくて残念でした。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する