2014H.M.C公民館まつり展示会(その3

Twitterで製作途中を見ていたので、エッチングパーツやら塗り分けやらが
細かすぎてツラかったのを覚えてるんだけど、
PB080071.jpg

PB080073.jpg
もうワケがわかんない。

PB080072.jpg

PB080074.jpg

PB080077.jpg
↑これに関しては、3日らしい…(;・∀・)なにそれ??



PB080075.jpg

PB080076.jpg
バイクのカウルのこの薄さとか、ガンプラに流用出来るトコなので、
模型展示会の時はスケールモデルに興味なくてもよく観ておくコトをオススメしますぞ?

この日は後輪回しながら「おー回るー♪」とか言ってただけですがw



PB080078.jpg
ウォッシングによる汚れっぷりの再現が、やったコトないボクにはいつも新鮮で、
何色使ってるのかとかいろいろ聞きたいのにいつも忘れてるんだよなぁ(反省

そういうトコ直に観れるし、福岡のあにさんのイベントにはマジで行きたいんだよ。
マジで行きたいんだよ!嫁サマぁぁぁぁぁ…。


PB080079.jpg

PB080080.jpg

PB080083.jpg

PB080084.jpg

PB080085.jpg

PB080081.jpg
このキャタピラの泥汚れ!

PB080082.jpg



PB080051.jpg
あーこのウェザリング燃える~♪
だからあにさんのイベントには行きた…(ry

PB080052.jpg
うーん、このサイズでこの表現力!
作品名が残念なコトも含めて、流石のくろたけさんであるww
コメント

ケンタッキーCMのパクパクみーおんカワイイ~♡

>くろたけさん
肌色が影色含めて透き通るようにキレイでした!
アップにしてもこの美人顔は流石っス(゚∀゚)

アスイくんの超絶プラ板工作見たモンで、こーゆーコト呟きなよって言ったら
もうマジメなコトばかり呟くようになったんで、
ヒジョーに反省しております|д゚)

うわ~
おいらのしょうもない物まで
載せてもらってありがとうございます!
これはHMCツイッターネタがπネタなので
おりゃ~柚Pエアπじゃなくコレを触っておれ~
って作ったので作品名は許して下さい<(_ _)>
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する