2014H.M.C公民館まつり展示会(その1

行ってキました広島へ♪

PB080002.jpg
見切れてる人妻♡邪姫さん越しのH.M.Cロゴ♪
もちろん狙ったアングルでつwww



PB080007.jpg

柚Pがわたあめ食ってます( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
これは狙ってないww偶然降りてキタネ申画像wwwww

PB080094.jpg
F.M.S.2参加作品なので、当日はQ.Bさんの卓は大注目ですze!(゚∀゚)





↓ココからは怒涛の妖怪ウォッチ特集。
PB080003.jpg

PB080004.jpg

PB080005.jpg

PB080006.jpg

PB080009.jpg
しかし流石竹本さんだ。子供向けキットなのに超キレイ♪



コチラは遠方から、わざわざお越し下さった、おっぱい星人アスイくんのフォロワーサマ邪姫さんの作品w
CYMAも女性モデラーの発掘に全力注ぐように!(ヲイ
PB080008.jpg


ココからは結構なクォリティのネタ系w
PB080015.jpg

PB080014.jpg

PB080010.jpg

ドラえにゃんの台座の畳は、筋彫りじゃなくて分割による塗り分けらしいです(;・∀・)

畳の縁にRのエッジがあるから、どうやって入れたのか不思議でタマランかった。
ガチャポン系の台座かと思ってた(;´∀`)
聞いてみるモンであるw



PB080013.jpg

PB080012.jpg
Gバウンサーの背中に増加ブースターが磁石接続出来たんだけど、
この増加ブースターの出来が圧巻で、これを撮り忘れたのはヒジョーに悔やまれます…orz
これは完成させて欲しいなぁ~(*´Д`)

PB080011.jpg



原型師さんなのだそうです( ゚Д゚)すげー!!
PB080016.jpg

↑と同じ原型師さんなのだそうです( ;゚Д゚)えええええええええ!??
PB080020.jpg



地域まつりに参加している中での模型展なので、会場内はおじいさんおばあさんも多数いて、
同じ会議室内には習字や盆栽的なモノも飾ってある。
その中でのこの美少女キット作品群は、なかなかだぞ!H.M.C!wwwww
PB080018.jpg

PB080019.jpg

PB080022.jpg

PB080021.jpg

PB080023.jpg

PB080026.jpg

PB080024.jpg

PB080025.jpg

なかなかだぞ!H.M.C!!wwwww
コメント

きたりえの涙が運営を突き動かすうねりになって欲しいと切に願う。

>SE-Ziさんw
土曜よりもボクが行った日曜の方が作品多かったんですか~♪
土曜の内容は忘年会で報告お願いしますー(゚∀゚)

Twitterでお○ぱいを連呼すると女性モデラーが発掘デキるらしいですよ?(アスイくん調べw

二日目色々作品増えてますね〜♪

たしかにうちには花が足りないです。
はい。
山口県女性モデラー見ないですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する