今期ドラマ、イチオシは『Nのために』

今期はドラマは豊作過ぎて、久しぶりに録画をどれにしようか迷いました(;´∀`)
『相棒』『ドクターX』はもちろんですが、

ダークホースだった『Nのために』が、TV偶然点けてたら始まって、
冒頭から超引き込まれる展開で、一気に1話が終わってしまったとゆー満足感(*´Д`)=3
毎週一番楽しみになってしまったドラマっス(=゚ω゚)=3



『相棒』は初回は毎回面白くないのがボク的には鉄板で、今季も案の定ww
ここのスタッフは、2時間SP時に気合いが空回りする傾向にあるようで、
劇場版も煽る割りに面白くないですw
スピンオフの方は面白いのにねぇ…?

ただ、最終回SPだけは超面白いのがナゾなんだよなぁ(;´∀`)



『ドクターX』はまだ観てないです(えー





bodyvkg026.jpg
胸部筋彫り時に起こったアクシデントを乗り越えw



bodyvkg028.jpg
胸部ディテール糸冬了~♪
卓上ルーペを購入し、ちょっとばかりパワーアップしますたw

でも、結局はルーペあっても技量の問題がデカイですねぇ(アタリマエ
ただ、逆エッジの整面が楽になった気がする。
サフってみないとわからんけどw



bodyvkg023.jpg
パターンが複雑過ぎて、今回テンプレートは3枚を使用。
いわゆるLDジャケットのパターンですが、丸い筋彫りはあんまり好きじゃないのと、難易度が格段に上がるので却下w





ビルドファイターズトライは既に前作を超えてる気がする♪
ボクの予想では↓
1話から思ってた、セカイの師匠はレイジで、既にこの世界に帰って来てる。
とゆーのは当たってそうかな?

セカイはアリアン第2王子。
前作終了後、レイジより先にこの世界にやってきて、
トライ開始ちょっと前にレイジが戻って来て、父親と同じ道を選んだセイを探す旅に一緒に出た。

んで、既にレイジはセイに逢っている。



2話を観て思ったのが、
ビルドバーニングはセイが世界大会で使用してた機体で、レイジが帰ってくるコトを願って、
格闘に特化した機体にリニューアルしたのが今のビルドバーニング。

セカイは途中で機体を乗り換えて、最終回でビルドバーニングにレイジが搭乗するとゆーネ申展開に期待してます♪



ああ…妄想膨らますって面白いw

コメント

みーおん、なーにゃの時代が来るな、いよいよ(゚∀゚)

>Iさん
やってますよぉ~♪
もう先が見えてきたし、ラストスパートに向けてがんばりますよ(゚∀゚)

ヤフオクは観ましたが、うん、画像悪杉…(;・∀・)
実物観てもらったら全然評価違うのに惜しいですねぇ…。

お疲れ様です。手 動かしてますね~感心 感心
最近 めちゃ めちゃ 仕事が 忙しく 全然 模型 触れてないです。やばいねー オークション 相変わらず 高く 売れないね~ こっちも やばい。やっぱ タンブラー
欲しいね^ 只今 クシャトリヤ 出品中です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する