久々のどきどき感(;´Д`)

armsjbg007.jpg
安定の作り直しで、ようやく両腕が7割方完成(;・∀・)ほっ



bodyjbg010.jpg
コックピットブロックは3回作り直してます( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ




我ながら何度も何度もようやるわw
なんて思ってますが、これが割と苦にならんのです。

な~ぜ~な~ら~~~~♪
alumiblock.jpg
今のボクはさまにゃんから送ってもらったこのアルミブロックのおかげで、
過去最強の精度を出せるのです♪

さまにゃんありがとぉぉぉぉぉ~~(*´Д`)










で、










なんだか、あのヒトがTwitterに!?とか、
あのヒトがTwitterで製作記事更新だとぉ!??とかで、
完全に孤島に取り残されてる気がしてキタんで、
ボクもTwitter始めますたw

なんだか、ブログ始めた頃のあのどきどき感が蘇ってキタよ(;・∀・)
とにかく初心者なんで初心者ぽい失礼だけは気を付けよう。
てか、勝手にフォローするのってアリ?無し?ググれ?w





なんにしても、
これでボクも『Mステ』出演時のさくらたんについてつぶやけます( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ





しかしブログにプラグインするのってどーやったらイイんだ??
コメント

『F.N.S歌謡祭』でHKT単独で歌わず(ノД`)・゜・。

>ネ申魚青さん
えー!?ネ申魚青さん精度高いじゃないですかぁ~(;・∀・)

ボクもボクの工作は精度高いと思ってます(ちょwwwwwww
こんなにやり直してりゃいつか高い精度のモンが出来るってモンですかね?(;・∀・)
Twitterばかりじゃなくて、ブログでも工作内容報告はしていきますので、
今後もたまーにコメントして下されば幸いですー(*´Д`)

アルミブロック全く同じものを4年使ってますが
全く精度が上がらない人はどうしたらいいですか?www
お久しぶりです^^
ぐっちさんの工作はほんと精密で素晴らしいと思います!
その半分でいいから僕も出来るようになりたい・・・
と、このように
たまにきて願望をぶちまけてコメント覧荒らしていきますw^^;

AKB夏祭り行きてぇ~~( ゚Д゚)

>Iさん
うん、かっけぇっスよぉ~(ちょwww

何事もチャレンジってイイコトだと思うんだけどなぁ~。
FMSは出た方がイイと本気で思ってるんですけどねぇ~。
結構な票集めると思うんですが(・∀・)
νガンとネオジオング同時製作作ってる人とかあんまおらんでしょwww
しかしネオジオングはディテール入れ甲斐ありそうですねぇ~(゚∀゚)

今日ぼっくり屋行ってキタけど、chakaさんのリアルガンダムとKEBONさんのグフカスがありましたよ。
今回レベル高そうですねぇ~(゚∀゚)
台座だけ置いてる反則なヒトもいましたけどねwwwww

お疲れ様です。ガンダム めちゃめちゃ カッコよく
なって きてるじゃないすか。流石ですね~
身近に こんな 凄いモデラーが いるのに 世界選手権 出る気なんか 全然 ないっすよ。只今 ニューガンダム ネオジオング 同時制作 中です。特に ネオジオング ディティール アップ かなり 楽しいです。

大島優子がバイクの免許ホントに取ってる!!Σ(゚Д゚ )

>がっかりうどんぬさん
なんだかみなさんウェルカムでほっとしてます(*´Д`)=3
よろしくお願いしまーす♪

探し出してフォローしときますねぇ~~

巻き髪かわいいのに次回ストレートにしちゃうさくらたん(´・ω・`)ショボーン

>とと。。。さん
縮めるくらいなら一から作った方が楽かとww

PCからのつぶやきなんで、来週あたりにはもうつぶやいてないかも知れません(えー

ブログパーツググって設置出来ました(*´Д`)
ありがとーございますー♪

コクピットブロックのボツ、譲ってください。縮めて使いますのでwwwww

まさかまさかのぐっちさん参戦に驚いて早速フォローしましたよ~

ブログに組み込むには、ブログパーツのソースをプラグインに仕込めば出来上がりです♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する