CYMAミーティング7月レポ。

世の中、ワンフェスで賑わいまくってる中、
地方ぉぉぉぉ~なココではCYMA新体制になってから一発目の模型製作会(゚∀゚)ノ
P7260037.jpg
今月も完成品結構集まりました。
みんな精力的だねぇ~(*´Д`)

P7260038.jpg
てか、
いつもの会議室が使えなくて、めっさ狭かったんですがww
8人しか座れんwww



入会希望者的な方もいらして(お
いつもくらいの人数になったらどーなるんかと思ったけど、今回入れ替わりで9人?だったっけ?
みんななんとか座れてよかったよかった(;´∀`)A










もしゃーんさんのHGUCガーベラテトラを、ボクがカッコよくポージングしてみましたw
P7260026.jpg
HGUCジムスナⅡ。
P7260027.jpg
HGUCゾゴック。
P7260028.jpg
ん?
もしゃーんさん、3体とも、以前持って来てなかったっけ?ww

もしゃーんさんは話題のHGUCゼータプラスを
「20年後に高値付くまで待った方がぁぁ~~」とゆーみんなの意見を振り切り、
パチ組み開始w

股間センターアーマー改修、次回ミーティングできっちりチェックしようと思います( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ



P7260029.jpg
新会長SE-Ziさんのメカサフ状態のMGウイングゼロ。
この状態でカメラにシール貼ってるトコとか、自分の工作方法と違うトコ見つけたり出来るので、
他人の工作途中を観るのって楽しい♪

スリッパ先端の処理が終わったら塗装開始ですかねぇ~(*´Д`)



P7260030.jpg
速い!速いよ のむりんさん!!!!
RGズゴックの完成品をこのタイミングで観れるとは思わなかったなぁ~(;・∀・)

P7260031.jpg
カラーリングでココまで変わるか!??てゆーMGエピオン。
ホワイトの塗り分けや、パステルカラーリングがモデグラぽくてカッケェ~(゚∀゚)

P7260032.jpg
のむりんさんの『一人妖怪ウォッチコンペ』w

P7260033.jpg
コレは子供ウケしそう!いや、大人にもウケるっ♪
てか、しっかりウケてたww

P7260034.jpg
追加工作、カラーリングに加えて、このデカールが秀逸!!
右頬に『06』がすっげーイイ♪



P7260035.jpg
P7260036.jpg
M.F.Uポールさんのザク4体♪
MGはJ型、F型、マインレイヤーの3体。
量産型を並べるのってすっげー楽しいよね(゚∀゚)



P7260044.jpg
ogaちゃんの旧キットゲルキャノン。

P7260043.jpg
ヘルダイバーの関節シーリングはゴムからエポパテ整形に変換。
帰ってキタ高速モデリング。こりゃ完全復活やね(゚∀゚)

P7260042.jpg



P7260040.jpg
新副会長KE-BONさんのHGUCリガズィ。
バックパックにはビルダーズウイングパーツが付いてたり、ライフル砲身はランナーを流用とか、
やっぱり他人の途中工作を観るのは楽しい♪









今回もキット交換会が行われましたが、
初めてダレも持って帰らなかったとゆー異常事態発生!!!!












P7260041.jpg
ちょwwwwのむりんさんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次回もコレ持って来るらしいよ?(えー









ボクはとゆーと、
armsjbg005.jpg
ようやくガンダムちゃんの腕の試作が完成(;´Д`)ほっ

可動とデザインの両立は難しいねぇ~。
どーせ素立ちでしか飾らんのにねぇ~?(えー

armsjbg004.jpg
コックピットブロックの新造とか、
スリッパ先端延長とかもやってたんだよねぇ~。

肩軸を上に移動とか。





さて、




両腕 新規工作がんばります(-∀-;)しーん
コメント

今日もさくらたんクソカワエエ♡(by音楽の日

>がっかりうどんぬさん
お!お久しぶりです(゚∀゚)
次回来られます?w
のむりんさんのガレキ狙いですよね、わかります( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ちょっと参加してみたいですねww

『アイスボックス』のCMに出てる脱がされそうなマネージャーのコって乃木坂なんだ!

>SE-Ziさん
初ミーティングの仕切りお疲れサマでした!
こんくらいのレポなら余裕ですw

このカメラのシールはミーティング中に貼られたんですか(*´Д`)
現地で塗装出来ると理想っスよねぇ~。
まぁ、みんながみんな塗装出来るよーな環境ないっスけどねww

新人さん入会して貰えるといいですねぇ~♪
みげるんさん喜ぶよねぇ~(*´Д`)


>Iさん
宴会部長なんだから完成品なくても遊びに来るよーにw
てか、シーズンだからお仕事大変っスよねぇ(つД`)・゜・。

のむりんさんのスピードはびっくりですわ。
RGズゴック確か1週間だって言ってたし(;・∀・)えー

MGザザビーもう完成間近!?
なんやかんやで光速モデラーやないかwww
コンテストの方も相変わらずのしたたかさでワロてまう( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

世界選手権は出た方がイイんじゃないっスか?
あんましこんな機会ないですし、1次審査は店舗現物審査だからクリア出来るっしょ。
イケイケ~♪

お疲れ様です。皆さん 頑張ってますね^
特に のむりんさん 凄い製作ペース 速いね~
そして 完成度 高いね~ オガさん 復活で CYMA 高速モデラー集団に なっちゃいましたね。
僕は 高速モデラー 引退します。
サザビー まだ 作ってまっせ。まあ 後 塗装は 掌だけですけど ぼっくりやの コンテスト サザビー 出てますが 嬉しい展開ですね。隣に 置いてもらう事に しています。ぎりぎり まで 出しません。そして 世界選手権は 当然 パスします。レベルが 違いすぎる~

お疲れさまでした!

ミーテレポートの速さはにはいつも感謝しています。
僕はMG2体ギリギリ塗れそうな気がしてきたので来週の展示会終わってからゆっくりレポート書きます(´Д`;)
今日はミーティング中塗装出来ないのでマスキングしたり塗装しないクリアパーツにフィルム貼ったりと家帰って楽できるように作業してました。
普段はやっぱ塗装して最後に貼ってますね。
新人さん模型好きな感じでしたしまた来てくれると嬉しいですね(`・ω・´)ノ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する