三歩進んで五歩下がる(えー

更新してない間、
ガンプラしてないワケじゃなくて、むしろしまくってたんですが、

ガンダムちゃんの腕が完成間近なトコで
前腕、関節、上腕含めて

armsjbg002.jpg
↑ 全 部 や り 直 し
 (-∀-;)しーん

明日から仕切り直そう…(-∀-;)しーん





HKTの海ノ中道公演が大成功みたい!!!!

無駄ウマすぎると好評だった秋吉ちゃんの『夢の河』観てえ~~www
BD出ないかな~?
内田裕也のトコだけは毎回スキップするだろうけど( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

つーか、
国立のDVD先行で売られてるんなら、早くBD出してよぉ~(・∀・)





まゆゆ1位の新曲はなんだか幼稚園向けの曲みたいだなぁ…。
『恋チュン』の二番煎じの出涸らしみたいで、狙いに行き過ぎててなんだかな~~~…。
んでも、
また動画で踊るアレが流行ったら化けるんかなぁ?w



嫁と一緒に、日テレ『音楽のちから』を観てました。

HKTの時、「すっごい小っちゃいコが二人いる」って、嫁が『なこみく』を見つけたんで、
うちの中一の三男と同い年だと教えたら、嫁びっくり。


NMBの『イビサガール』の時、
「イビサって何?」て聞いてきたんで、
「海外にイビサ島ってのがあるらしいよ?番組で篠田麻里子が行ってた。」
と、麻里子サマと言いたいのをガマンしながらも教えてやりますた。


SKEの不器用太陽の時、
「衣装が違うのが一人いるのは何で?」と、着替える時間が無かった村重のコトを聞いてきたんで、
「アレはHKTとの兼任だから」と答えると、嫁は
「キモイ」
と言い放ちました。





な ん で で し ょ ~ ね ?





いろいろ仕切り直しだよ(・∀・)しーん
コメント

川栄のギプスが取れたぁぁぁぁぁああ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

>さまにゃん
えー?嫁から聞いてキタのにぃ?

うん キモイw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する