ゴマキに完敗。

元モー娘。って歌ウマかったんだなぁ~(・∀・)
踊りまくってるのにしっかり歌えて、しかも歌ウマいし腹から声ガンガン出てるし。
つんくと夏センセーに鍛えられまくったんだろうなぁ…。

『テレ東音楽祭』でのパフォーマンスはも~う圧巻で、
思わず口パクばかりのAKBに愛想尽きそうになったww

AKBは確変したさくらたん♡ばかり映ってネ申カメラワークですたwwwww





armsjbg001.jpg
なんだか久々の箱組み。
直角出すのに苦労しますたw
大阪たろうさんが使ってるアルミブロック超欲しい(;´∀`)

いつもはアルミ定規の角を使って直角出してるんだけど、アレええなぁ~。
ハンズ無ぇのよ。こくクソ田舎の山口県ってトコはっっっ……(-∀-;)しーん








みげるん初代会長の送別会に、
只々お別れのお食事会のつもりで手ぶらでふら~っと行ったんですが、

みんなお別れの品持参でボク赤っ恥かきましたwwwww



CYMAは新会長・副会長の元、これからも存続します。
二か月に一度の工作会も、毎月行うコトになりますた(゚∀゚)イエー♪



ちなみに、
こんなバカなコンペも行われるようでつ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
「オレもバカだよ」って方がいらしたら、投稿してみて下さいねwwwww










決勝トーナメントのコロンビア、ハメスのシュート超パねぇ!!!!
こんなチームに勝つとか勝てるとかマスコミどものええ加減さにはも~う…(-∀-)しーん

まぁ、元々今の日本がW杯で結果なんて出せるなんて思ってないよ。
思ってないけど期待はしてしまう。だって日本の代表だもん。

ただ、ホントに強い日本代表を作ろうと思うなら、空港で水とか卵とか投げられた方がイイんだよ。
感動ありがとうて何なん??










とは言え、コートジボワール戦の本田△のシュートも超パなかったんだよなぁ~(;´∀`)
コメント

『ぐるナイ』みおりんのクネクネ潜水見逃したぁ~(ノД`)・゜・。

>ARUEさん
う~ん、思えばこの記事の時点で既に失敗してるなぁ…(-∀-;)ごーんっ
肘のマルイチを収めると、変な隙間開いちゃうんです…。
使い物になりませんよ?ww
今、関節からやり直してます(-∀-;)しーん

やり直し?え?やり直し、え、え??
エッヂも経って完璧じゃないですか!
く、、ください!!

握手会柵越し再開キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

>みげるんさん
こちらこそ大変お世話になりっぱなしでした~~m(_ _)m
CYMAの今後はヒジョーに明るいので、
ボクはドームの会議室に遊びに行くだけですww

みげるんさん、いつも結構生飲んでるイメージあるんスけど、あれで飲めない方なの!??
てか、また飲みましょう(∩´∀`)∩イエ~♪


>さまにゃん
マジかよっさまにゃんたむ♡
てか、今キタよ!!!!
いつもすまんのぉぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。号泣

よし まかせろ

ありがとうございました!

先日はお世話になりありがとうございました(・∀・)
何言ってるんですか、皆さんからお花いただいたし、ぐっちさんにお世話になりっぱなしで、大事なCYMA二代目を決めて頂くのに後押しして頂いたり、何よりCYMAの今後を見守って頂きたいという重責をお願いしてしまいました。
楽しいお酒でした!(あんま飲めませんが笑)
また機会あればぜひ飲みに行きましょう(・∀・)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する