CYMAミーティング6月レポ

会長みげるんさん、最後となりましたCYMA6月ミーティング(ノД`)・゜・。
P6210015.jpg

すっげー人数集まって、みげるんさんの人徳を再度確認出来た一日となりますた(・∀・)ノ




P6210003.jpg
静岡ホビーショーでみげるんさんが撮ってキタ画像をプロジェクターでひたすら見続けるコト、2時間wwwww
1025枚とか撮り杉( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

とはいえ、あの作品群なモンですから、濃ゆ過ぎる画像ばかりでボクもう模型キライになりました(ウソですw




P6210014.jpg
前回から始まった、『積んでる模型持ってってクレ!』コーナーを囲むダメな大人たちw

ボクもダメな大人なので、3個貰って帰りました(え
毎回ありがとーございますm(_ _)m





P6210004.jpg
下関巌流会マッキさんの痛車シリ~ズ♡

P6210007.jpg

P6210005.jpg
P6210006.jpg
P6210010.jpg
P6210009.jpg
P6210008.jpg
P6210013.jpg
はぁ~、おなかいっぱい(*´Д`)=3

こちらも同じくマッキさん。
P6210011.jpg
↑この越智塗り作品が、



P6210012.jpg
ウェザるとここまで劇的に変わるのかと思うと、仕上げってすっげー大事だな~と考えさせられます。
ガンプラに置き換えて考えたらそう思いません?
ドコでフィニッシュするかで最近よく考えるんスよねぇ~。





P6210016.jpg
CYMA展示会から更に手を加えて完全体となったchakaさんのMGスタービルドストライク。
相変わらずのフィニッシュワーク。
暖色系に振った塗装と差し色のオレンジに近い黄色。
ラベンダーぽいグレーでの塗り分け。
あ~、見習いたい。見習おう。勉強勉強。

あと、奥サマのマドレーヌうんま~(*´Д`)=3



P6210022.jpg
ミーティングが終わりかけてる頃にひょこっと来て、模型復帰報告したogaちゃんのデザートザク。
相変わらずの速さで、復帰後2作目?

ogaちゃん完全復帰ならCYMAの光速モデラーがまた増えるコトになるなぁwww






P6210018.jpg
大阪に行ってしまう、みげるんさんのHGUCローゼンズール。

アルティメットニッパーだけで作った、簡単フィニッシュなのに全塗装に見える例のアレw
ワイヤーの長さは1m!
ワイヤーはナ〇コで売ってるらしいんで、よ~く覚えときますww


P6210017.jpg
コレもみげるんさんので、トップコート前のHGUCジオング。
撮った角度が悪過ぎて、左手がトサカみたくなってしまってたのはホントごめんw

仕上げ前なので、ドコを接着整形してるとか、よ~く解ったんで今後成型色フィニッシュする時の参考に覚えておこう♪






P6210020.jpg
めでたく新会長となりました、SE-ZiさんのHGUCガーベラテトラ。
キララちゃんカラーでイイのかな?

パール塗装とメタルパーツの相性がとてもよく、武装とフレームのつや消しとのコントラストもイイ
新会長の名にふさわしい作品に仕上がっております(*´Д`)





P6210019.jpg
この度、新副会長になりました、KE-BONくんのHGUC陸戦ガンダム。
2か月前のミーティングでのキット交換会でゲットしたキットをもう完成させて持ってキタ、CYMA光速モデラーの一人(;・∀・)

P6210021.jpg
HGミスサザビーもKE-BONくん。
メタリックだけどギラギラしてない品のイイ作品で、ほんっっっとセンスいいっスわ(*´Д`)





CYMAの新しい門出に相応しい2代目会長・副会長の作品でございます(゚∀゚)










と こ ろ で










来月もCYMAミーティングあるんだけど、










P6220023.jpg
この調子でキット貰い続けてると
どんだけ積むコトになるのか考えるだけで今日は寝れませんwwwww

ジャブローセットて( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
コメント

東京ドームで誰か卒業するのか!?(ヤメてぇぇぇぇ

>OGAさん
ボチボチが一番です♪
ボクが教えるコトなんてありましたっけ?w

>kazさん!?
kazさんなのっ!?kazさんで間違いない!??
ボクもたまにブログ覗いたりしてるよ!
全く動いた気配ないけどwww

つーか、あんたガチヲタやったんかい( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
チームサプライズ知ってるだけでも結構アレな方ですよw

つーか、お元気そうで安心しました(*´Д`)

おひさし

おひさしです^^;
私の事、忘れられたかと思いますが、超ひさびさに
コメしたくなりました。
新生チームサプライズ、又毎月一曲ずつ出るので宜しくです。・・・プ相変わらずしてませんが、皆さんのサイトはしょっちゅう覗いてます^^;
どうすんだ!!あの積みプラ・・。
では失礼します。・・・あっ!040になりました(爆

早速のアップありがとうございます
まだまだリハビリ中で、今後のお約束が
出来ないことが歯がゆいのですが(^_^;)
ぼちぼちやっていけたらと思います
また、色々教えて下さいませ

島根にチームA来てたのかっっ!!!!Σ(゚Д゚;)

>SE-Zi(二代目)さん
な~んか疲れてて、コレ書きながら寝そうになってましたw
以前みげるんさんにも言われたんですが、CYMAレポはボクも楽しみにしてるんで、
出来たら会長のレポとゆーモノを読みたいと思ってますw
あと、好き勝手書いてるんで、他所で読む自分の文章のコピペはヒジョーに恥ずかしいです(/ω\;)

ジャブローセットはSE-Ziさんのだったんですか!!
前から水陸両用機は作りたかったんで超うれしいです~(*´Д`)

もちろん協力していきます♪
でも、SE-Ziさんでみんな安心してますよ(*´Д`)


>さまにゃん
乙♪
HGUC Mk-Ⅱなんて、中に2体入ってるんだぜ?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

寝ボケまなこで書いてたんで、AKBのコトなんてすっかり忘れてたよ…。
このオレとしたことが…orz


>みげるんさん
画像転載よろこんでw

県中央なので、飯食った後にみんなでぼっくり屋迄行ったりしてますしねw
ぢゅんちゃんなんか下関から車で毎回来るし( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

みんな仲良くて、お互いをリスペクトしていて、コンペにも積極的で
何よりみんな楽しんで作ってる。
ホントに素晴らしいサークルだと思ってます。
コンペに参加出来ないので未だに入会出来てないのが残念ですwww

半年は向うの環境に慣れるのに掛かると思いますが、
みげるんさんも早く模型生活に戻れるとイイですね。
とりあえず来年からミーティングは全部参加でお願いします(ちょまwwwwwwwwwwww


>のむりんさん
まさかののむりんさん、Iさん欠席で、完成品ちょっと少なかったかなw
溜めに溜めてたAKBの話題も全然語り合えなかった…(-∀-;)しーん
まさか島根A公演行ってたんじゃないだろーな?(えー

金曜の送別会は参加されますかね?
ネオジオングコンペとか聞きたいコトてんこ盛りです♪

今回、会長最後だというのに都合で参加できませんでしたよ・・・
レポ見てるでけで楽しそう

来月は参加できるので、まぁ総選挙反省会でも。
村重については運営がスルーな模様なので
そっとしときましょうか・・・
あ、模型ミーティングもね

いろいろありがとうございました

レポート早い!また画像貸して下さいね!(笑

この度はいろいろとお世話になりありがとうございました(・∀・)

うちのサークルはセントラルの名の通り、県央部に位置しています。
つまり県内サークルさんとおつきあいしやすいポジションということです。モデラーとして発表する場にも、展示会を見に行って吸収する場としても最高のサークルだと思っています。

これからもみな仲良く、いっしょに楽しんでいけるサークルに育って欲しいとSE-Zi氏、KE-BON氏に託し勝手に願っております(笑

ぐっちMAX顧問、どうぞこれからのCYMAを宜しくお願い申し上げますm(__)m

魂消た!!

いろんな意味でビックリwww

なによりAKBネタがないのが驚き!!ww

仕事が早い!

一応写真撮ってるけどぐっちさんが来るときはレポートこのまま引用でいいんじゃないかな?(笑)
長年眠ってた水泳部セットお持ち帰りありがとうございます\(^o^)/
僕一人じゃまとめきれないと思うのでCYMAメンバーみんなで協力していきましょう!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する