残る命散る命。

『XJAPAN』のバナー広告うるせーなー。
かな~り前に『紅』やらいろいろ新規にレコーディングしてるってアレうそかよ!?
全部リマスターじゃねーかっっ!!( ノ゚Д゚)ノ

新規収録と銘打ってる『Without You』ですらライブ音源とゆーテイタラク。
はぁ…yoshikiさん、相変わらずで残念ですよ…。


初回特典には握手券、生写真とDVDまで付いてくる
秋元センセーのAKB商法のお得さとは比べものになりませんわ(ちょwwwww





backpackmgd001.jpg
なんとなく彫ってみたバックパック。

bodymgd003.jpg
ココだけは絶対外せない、脇のシリンダー。



と、



この辺でデスティニーの工作は終わろうと思います。
ちょっと気になるトコがあるけど大した工作じゃないんで製作記には載せない方向で~。

しかし思い入れがそんなに無い機体をイジり倒すのは苦痛だったな~w
ストフリや∞だったらこんな事ないんだろうけど(*´Д`)





既に無い命と思うのなら、
想いを同じくする者を集めてアークエンジェルへ行け!
(byトダカ一佐

CYMAメンバーと共にアークエンジェルに行くワケにもいかないので、
みげるんさんの魂はボクたちが継いでいきます。

二代目会長は古参で出席率高い人が適任だと思うので、SE-Ziさんを推薦しますw



つーか、県外転勤!?マジか!??
うそだと言ってよばーにぃ!

日曜はみげるんさん最後のCYMAミーティング。しっかり楽しんできます(ノД`)・゜・。
コメント

峰岸みぃちゃん活動停止ィィィィィっっっ(ノД`)・゜・。

>秘サマ
てか、みげるんさんw
長い間サークル運営お疲れ様でした!
ボクが推薦するまでもなく、みげるんさんの中で次期会長候補は決まってたみたいですね。
同意見で心の中で「お!」と思っちゃいましたw

ま!とりあえず、
金曜の送別会でお会い出来るので、積もる話はまたその時に~~(*´Д`)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する