ダンコたる決意ってのができたよ(by桜木花道

ウソです出来ません。そんなモンありゃしません。痛いモンは痛い。立てんモンは立てん。
寝て起きるのも苦しんだから(-∀-;)しーん

土曜の夕方、腰をやっちゃったボクです。こんばんわ。
病院行って注射3本打ってキました(・∀・)ノ

貰った痛め止めの薬に胃腸薬くっついてキタんですが、
どーも胃もたれするみたいなんで、明日からは湿布だけにしよーかと思ってます。










土曜は寝たまま全く動けなくて、デスティニーさんを睨めっこしながら妄想モデリング。
前腕内側を開口してやろう(・∀・)ノ


日曜はなんとか動けるようになって、妄想モデリングを現実に開口したら
まーカッコ悪いww


今日は肉体労働出来なんて出来るワケないんで会社休んだけど、家に居てもヒマ(・∀・)

いつもの三大νガンネ申サイトを巡回しながらヒントを貰って、





armmgd002.jpg
やっとこのフレームディテールに辿り着きました~(*´Д`)

ココを開口したまんまだとキットの内部フレーム見えるんだけど、
なんか見え方がダサいw
外装もダサいww

フレームデザインはM&Kさんのνのバックパック後ろのバズーカラッチのディテールを参考に♪


画像観てると精度悪いな~?積層で作り直すかな~?てか、ソレがエエわ!
今書きながら思ったwww










今年の総選挙、
大島優子票はドコに流れるかがヲタの間でよく取り上げられてるけど、
結局推し変したダレかに入れるんじゃねーの?

オレは田野ちゃんか川栄…みおたすも捨てがたいなぁ~~♡











ボクCD勝ってないし投票権ナイですけどね?ww
コメント

弟が『第3回AKB紅白』貸してくれた~~ん(*´Д`)

>さまにゃん
おおー( ゚Д゚)!!
マジか!生きとったんか( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
あんまり更新しないんで、今日辺り
「心配しとるぞメール」を送ろうかと思ってただけにマジびっくりした(*´Д`)

さまにゃんはブレんのうww
てか、推しが卒業してないってええなぁ…(´・ω・`)ショボーン
オカロも麻里子サマも居なくなって、今度は優子まで卒業ですよ(-∀-;)しーん

新世代の前田敦子なーにゃと新世代の大島優子みーおんの票が
ドコまで伸びるかも気になるな~♪
なんだかんだで、ダレも卒業しないで欲しい(;・∀・)

νとサザビーは買うきっかけやねw
欲しいけど高けぇし作るのしんどいし、でもかっけえから欲しいんだよな~でもな~~…。
なんて毎日から抜け出せた41%offですわww
なんでかカウンターも妙に回ったし( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ボクはきたりえに一票!!w
ゆいはんには三票だけどwww

選挙権は一票もないけどww




41%オフで一対購入してたんですね~
増税前の38%オフとあまり変わらない気がするのは黙ってた方がイイよね?

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する