fc2ブログ

盆と正月が一緒に(゚∀゚)キタコレ!

ama001.jpg
41%offだって!?
だったら、
セットで買うしかナイじゃないか!!!!
(byアスランの皮を被ったえなりかずき

どんなドデカイ過剰梱包で来るかwktkだったのに意外とコンパクトで逆にびっくりしたw





ち な み に 、





嫁には内緒なのであるw
自分のこづかいで買ってるのに内緒なんだぜ?(-∀-;)しーん
コメント

なこみくの『リクエストアワー』潜入レポはネ申だった♡

>ネ申魚青さん
流石あのクォリティーだと納得します…が…、
高っけぇ~~(゚Д゚;)

うちの嫁はVer.Kaの箱を店頭で観て、
ガンダムもWもVも全然同じにしか見えんてゆーてましたが、
流石にカメラは解るんじゃないですか!??(;・∀・)
遺書用意しててよかったとならん事を切に願います(え

僕は20マソ越えのカメラを内緒で買いました・・・
遺書もしたためてますWWW( ̄▽ ̄;)

突然のぎっくり腰でせっかくの週末が何も出来ない…(TДT)・゜・。

>どら息子さん
お久しぶりですっっ(゚∀゚)ノシ
うちのパチ組み飾り棚には、
2段目にHGUCでシャアドムとG3、
3段目にHGUCでνとサザビー、
4段目にMGでユニコーンとシナンジュが縦に並んでます♪
偶然揃った紅白機体が、偶然同じ列に並んでて並べた本人がちょっと感動ww
お互いシヌまでには塗装完成させたいですな( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

アルティメットニッパーええですわ~(*´Д`)
どれくらいええかってゆーと、HKTのダイエーCMくらいええっスわ~(九州あるあるww


>べるさん
10年以内には完成させたいですなw
ネオジオングは上にちょこんと載ってるシナンジュだけでも大変そうなんで、
買うとしたら今更だけどデンドロの方が欲しい(え
CYMAメンバーが少なくとも二人がネオジオング買うって公言してます(゚∀゚)

どっちも徹底改修で完成させてるって、sadaさんですか?ww
νは二体完成だし、サザビーももう一体年内完成だと睨んでます(・∀・)ヘンタイダヨネ

ゼータプラスええっスねぇ~(*´Д`)
ゼータ後期型に流用したいっスねぇ~~♪
妄想だけが進みますわぁ…(;・∀・)


>とと。。。さん
来年のネタに再利用しよう( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

思わずカレンダーとカテゴリを確認してしまったwww

その物量、あと10年は戦える・・・w

セットてw
次はネオングパチったってww

片っぽ完成させただけでもボクはエライと思ってるんですが( ̄▽ ̄)
どっちも徹底改修して完成させてる人は完全に変態ですよねwww

最近ガンプラ買ってないな〜
HGUCゼータプラスは久々に欲しいわぁ

 お久しぶりです。
紅白そろい踏みですね。これもパチ組みですか?
僕も2体ありますが、今だ「たんすのこやし」状態です^^
アルティメットニッパーよさそうですね、探してみましたけど結構売りきれ状態のようですよ。
 無いと欲しくなりますね^^

 
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する