2014CYMA展示会レポ(最終回

本日連続更新。やっと終わる…。展示会からちょうど二週間になりますが…(-∀-;)ナガカッタ





chakaさんのMGデスサイズ。
cymaten2014083.jpg
このカラーリングで5機揃い踏み観たいw

cymaten2014084.jpg
誰もが足を止めるネプチューン。
ドコを観ても、も~う完っっ璧な仕上がり!!!!
chakaさんの代表作です(*´Д`)

cymaten2014094.jpg
このV2と並べたくて、ボクもVガンダム買いますたw

cymaten2014089.jpg

cymaten2014090.jpg

cymaten2014092.jpg

cymaten2014082.jpg

cymaten2014091.jpg
chakaさんは、表面処理など、基本工作が完璧に出来てて、尚且つ、ディテールアップセンスも素晴らしい、
CYMAのトップモデラーだと思ってます。
あのヤクト・ドーガ、オレが欲しかったよぉ~~(まだゆーかww

cymaten2014080.jpg
毎年恒例宇部空港イベント『空の日コンテスト』には、
子供連れが多いとゆーコトを睨んで、ポケモンジェットを作ってきて入賞するとゆー、
したたかな面も持ってますw










福岡から車でやって来て、その日の内に大分にある奥様の実家に帰って行ったkogattiさんのストフリw
kogattiさん、お疲れ(*´Д`)ノシ
cymaten2014351.jpg
ライフル銃口までプラパイプ旋盤でスクラッチしてるとは思わんかった!
くそーオレもがんばろ(;´∀`)

cymaten2014349.jpg
みげるんさんが目を輝かせてたコアブースター。

cymaten2014350.jpg
『OO』放映時に作られた、セルゲイ専用ベアッガイ。
目の傷がチャームポイント♪

cymaten2014348.jpg
モデサミ1st出品作品。
kogattiさんが苦労して完成させた作品はみんなRGになるなぁw
フルバーニアンもゼータも作ってたよねwwwww
Ex-SもRG化しないかな♪

ま~あ、なんだかんだでこの人も大した工作力ですわ(*´Д`)










最後に、ボクの作品☆
cymaten2014087.jpg
コレくらいしか人様にお見せ出来るモンがないんですよねぇ~。
毎度おんなじタミヤフリーダムで申し訳ない(;・∀・)
くっそダサいライフルスコープだけはいつか作り直そう|д゚)

cymaten2014086.jpg
未だにトップコート吹いてないRGル~ジュ。

当日、ネオジム仕込んだ台座を持ってくの忘れたので、
ライフルとシールドの絶妙なタイミングで2日間立ち続けますたw
クリアパーツで新造した翼端灯に気付いてくれた稀有なヒトは居たかな~??

cymaten2014085.jpg
『ガンダムBF』でアメイジングエクシアがカッコよかったんで持ってったHGエクシア。

cymaten2014088.jpg
「羽はキャストにされたんですね!」と、久しぶりに言われたタミヤストフリww
プラ板なんです。
羽は2008年製なんですっかりこんな色になってるんです( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
↑エクシア作った頃だよwwwwwwww

cymaten2014456.jpg
土曜に持ってってなかったら、くろたけさんに観たかったと言ってもらえたんで
日曜に持ってったHGUCガンダムちゃん。
チャームポイントはプラ板削り出しの股間のV字と書いてたんで、ココだけは観てもらえたかと?

『F.M.S2』にはコイツで出品する予定なんで、今年中に完成させないと(;・∀・)


いや~、過去作と途中作品ばかりで申し訳ない(;・∀・)ゞ
レポがんばったから許しておくれw










初めましての方にはボクは絵に描いたよーなキモヲタだと思われてるみたいですww
実際に会ってそのギャップにガッカリされたでしょーか?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

心の底はキモヲタですが、ソレを全面に出してたらただの変態っスわ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ





とゆーワケで、レポは全て糸冬了~♪
おそらく99%は作品補完達成してると思います。
しょっぱなからサエキさんの胸像フィギュアを撮ってないとは…(-∀-;)しーん

何はともあれ(;´∀`)
来場して下さいましたみなさん、連日のレポにお付き合いして頂いたみなさん、ありがとーございました!
展示会参加者のみなさんもお疲れサマでした!

CYMAメンバーの作品はまだですが、それ以外の作品は、みげるんさんがレポっておりますので、コチラも是非♪









そ し て











オレお疲れ~~~~(≧∀≦)

明日からまたプラ板と戯れるぞ~~♪
コメント

明日もフレッシュレモンみおりんちゃんがTV出ちゃうよ?すっかり人気モノた~♡(*´Д`)

>ネ申魚青さん
いや~、もうほとんどCYMA会員なんですww
「もうCYMA入会でイイですよね?」なんて言われたんですが、
ボクって他人のコンペ参加しない生き方してるので入会すると迷惑掛けちゃうんですねぇ~。
生き方っつーか、単に完成できない病なだけですが( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ボクのブログに爽やかさなんて皆無です( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんばばんばんっ

さすが、いろんなとこに招待されてますねー

凄い作品ばかりでやる気よりも、やらない気が沸いてきます;;
それはそうと、やはりこちらのブログからの想像だと
ぐっちさんの人柄の良さは伝わっても、爽やかさは全く伝わらないので悔やまれますwwwwwww

雷雨で流れた幻の国立には生駒ちゃんが出る予定だったんだな~(ノД`)・゜・。

>Iさん
今日はミーティング乙っした(゚∀゚)ノシ
レポやってる間ふつーに模型してなかったなぁww
リハビリに今日貰ったアレをパチろうかな~?

サザビーも気になるけど、デカール貼ったデンドロも早く観たい♪
てか、いつもスゴイと思ってますよ?(*´Д`)
Iさんにだけ言わんだけっスわww


>べるさん
kogattiさん、『F.M.S2』再来年にしてくれんかなぁ?(ちょwww
今のテンションのままタミヤストフリだけ作りたいんだよなぁ~。
完成するまで待ってくれんかなぁ?( ≧Д≦)ノ彡☆出来るかー


>SE-Ziさん
今日はミーティング乙っした(゚∀゚)ノ
カメラ持ってってたら、ホントにレポしてたかもしんないww

ありがたいお言葉っスねぇ~(ノД`)・゜・。
毎回レポ書いてる時は、超個人的なコメント入れてるんで、
気を悪くされるヒトも居るかも知んないな~と、実はビクビクもしながらやってるんで、単純に嬉しいです(*´Д`)

戦国アストレイもMGなのにすっげー速かったんで、
光速モデラーばかりのサークルになってるな~と思ってたんですけどww

引き続きミーテレポお願いします(笑)

お疲れ様でした。
載ってる作品1つ1つにコメント入ってるとまた次頑張ろうってやる気になりますね!
高速モデリングは展示会前で放送中の作品増やそうとストレート組かつ模型中心でやってたのでいつものペースでまた作ります(笑)

レポ乙〜

FMS2での新たなる完成品、楽しみですなあ( ̄▽ ̄)

ぐっちさん レポート作業 本当 お疲れ様でした。
本当 模型に 対しての 愛を 感じました。素晴らしい
見事な 広報部長としての 働きです。天晴れ。
ゆっくり 休んでくださいませ。僕の方は サザビー
一生懸命 頑張っていますよ。かなり 大掛かりな
改修しとるので 完成までに 時間かかりますが
ぐっちさんに 「おお これは 凄い」 と 言ってもらえるような 作品 に仕上げたいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する