2014CYMA展示会レポ(その7

CYMA展示会からもう一週間経ちましたね。
もう速攻レポでもなんですもないですわ(-∀-;)ごーんっ

昨日はサーバー障害で、画像アップロード出来なかったしなー(棒読み





引き続き、H.M.Cのみなさんの作品。

Q.Bさんのガルパン。
cymaten2014019.jpg

cymaten2014022.jpg
戦車模型って、美少女フィギュア並ばせるだけで全然イメージ変わるんだな~w

cymaten2014020.jpg

cymaten2014021.jpg
とは言え、細部の作り込みスゴイです(゚∀゚)

cymaten2014040.jpg

cymaten2014041.jpg

だいすけさんの作品。
cymaten2014314.jpg

cymaten2014313.jpg

こちらは柚子Pさん。
cymaten2014316.jpg

cymaten2014315.jpg



ガンダムAGE。
CYMAメンバーはほとんど作ってないからなんだか新鮮w
cymaten2014462.jpg

cymaten2014463.jpg

cymaten2014464.jpg
このタイタス、S字立ちで超かっけえ!

cymaten2014028.jpg

cymaten2014023.jpg

cymaten2014024.jpg

cymaten2014025.jpg
スパローかっけえな~♪
『AGE』は第一部ほとんど観てないんだよな~。
あまりにもガッカリな内容だったからww

cymaten2014441.jpg

cymaten2014026.jpg

cymaten2014027.jpg
ティターンズカラーのジェスタがSガンダムのユニット背負ってるっっ!!(゚∀゚)

cymaten2014030.jpg

cymaten2014307.jpg
だいすけさんのサンダーバード。
すげーキレイな筆塗り!
コックピットにパイロット乗ってますっっ!!(゚∀゚)





くろたけさんのトンタッタ族(違ww
cymaten2014037.jpg

cymaten2014033.jpg

cymaten2014038.jpg
好きじゃなきゃやんないよね、こんなコト(;・∀・)

cymaten2014034.jpg
完成度高くてスケール判らんくなるわwww

cymaten2014035.jpg

cymaten2014036.jpg
なんじゃこのダグラムの塗りわっっ!!?

cymaten2014039.jpg
絶対米粒に文字書けるヒトですよw
だってね?

cymaten2014459.jpg
1/1001/144フィギュアのバイザーをクリアパーツ化させるヒトですよ?
肉眼じゃ全然わかんないんですよ?なんの意味があるの?(マテ

いや~、模型って奥が深い(;・∀・)





cymaten2014306.jpg
何年も前から観たかった柚子Pさんのメガン♪

cymaten2014320.jpg
フェネクスも光ってます!
「だって、光らせたくなるクリアパーツしてるじゃないですか?( ̄▽ ̄)ニヤリ」なんて言ってたなw

日曜は電池少なくなってほとんど光ってなかったですが、
土曜はバリバリ光ってたんですよ!日曜のみ来られたお客さん!!ww

cymaten2014318.jpg





cymaten2014319.jpg

cymaten2014362.jpg

旧キットなのにすげーかっけえトンダタケヒロさんの315円ガンダム(税込)(゚∀゚)
台座も含めてかっけえ!

cymaten2014321.jpg
HGUCザク。HGUC!?こんなんだったっけ?

cymaten2014324.jpg
トンダさんの作品は、マーキングが手書きとゆー特徴があってですね…(゚Д゚;)マジデスカァァァァ!!?

cymaten2014325.jpg

cymaten2014327.jpg

cymaten2014322.jpg

cymaten2014323.jpg
メタルパーツの配置がすげー新鮮!!( ゚Д゚)





HJ作例!
cymaten2014328.jpg

cymaten2014330.jpg

cymaten2014329.jpg

cymaten2014331.jpg

こんな片田舎にプロライターの方の作品が飾られまくってるなんて、夢の様っスわ~(ノД`)・゜・。
コメント

『大人AKB』素人ママにケテ~イww

>Iさん
もうすぐ二週間になりますが…(-∀-;)マダオワラン

お!
ぼっくり屋行こう♪
1/144ビルダーズハンド入れてくれたかな?
もうムックで買ったけど(ちょww

まあ、展示会は来年以降になりますし、普段通り作ってりゃ
Iさんだったら一年で20個くらい完成品あるでしょw

レポート お疲れ様です。 十分 速攻レポですよ。
HMCさん 流石 どれも これも 作品レベル ハンパないね~ 全然 話 変わりますが ぼっくりやさんの 展示作品 LAZYさん のPG エールストライク スカイグラスパー 加わりました。そして コンテストに シナンジュ 参戦です。展示会 終わってから ぼっくりやの 展示作品レベルが 一気にあがり 店長さんも 大喜びみたいです。僕は 1年半振りに オークションモデラーに 戻りました。
今後の 展示会活動は 微妙かな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する