2014CYMA展示会レポ(その5

毎日深夜残業なのに、珍しくみげるんさんのレポが早かったなぁ~。
まだH.M.Cやコンペの紹介文が去年のコピペのままだけどwww

ボクのレポはまだまだ続きますんで、飽きた方は↑そちらへどうぞ(えー





県内イベントには必ずと言ってイイほど参加して下さる、ヨシトミ製作所さん

cymaten2014368.jpg
1/1モデラーとでも言うんだろうか?(;・∀・)

cymaten2014367.jpg

cymaten2014371.jpg
俺の名前を言ってみろぉぉぉぉぉウリィィィィィwww

cymaten2014369.jpg
ファンネル実物大ww

cymaten2014370.jpg

cymaten2014372.jpg
被り物もあります♪

cymaten2014374.jpg

cymaten2014407.jpg
パーフェクトジオングwwwww
おさわり自由!撮影自由!
なんとも心の広い方です(*´Д`)

cymaten2014373.jpg
このバズーカ、結構な衝撃画像だと思うんですが…(;・∀・)デカ杉!





一般参加の方たちの作品。
cymaten2014449.jpg
メガサイズレッドウォーリア!!
cymaten2014447.jpg
のむりんさんのフォロアーさんだそうですが、なんと島根からのご来場!!(゚Д゚;)

周りの作品に物怖じしてなかなか飾る勇気が出なかったそうですが、
出したらまぁ~あ、人だかりが出来るっちゅーモンじゃない(;´∀`)そりゃそーーだww

30代40代のおっさんたちが目をらんらんと輝かせて群がる群がるwwwww





電人座さんの作品。
cymaten2014410.jpg
作品への愛を感じる超絶塗り分けの555。
cymaten2014412.jpg
左手のベルトはスクラッチとか言ってらした記憶が~~。
足の裏の塗り分けパねぇ~!!!!
cymaten2014411.jpg

cymaten2014381.jpg

cymaten2014382.jpg
小学生の頃買ったパーフェクトガンダムのスネ、オレも黒で塗ったな~(*´Д`)
みげるんさんが食い付きまくってたww

cymaten2014339.jpg
確かこれも電人座さんのだったと思います。
失礼しました。赤猫さんの作品です<(_ _;)>
「ビルドファイターズで出て来て旬ですよね~♪」なんて喋った記憶が~~。

基本人の顔を覚えられない人間なんで、記憶が曖昧なトコが多々ありますが、すみません|д゚;)スミマセン





ここからはもうダレのモノだかさっぱり判らない作品ですが(ヲイ

CYMA展示会は一般参加も大歓迎♪
やっぱり自分の作品てヒトに観てもらいたいですよね~(*´Д`)

cymaten2014012.jpg
とは言え、この作品は観たコトある…(;・∀・)
巌流会のどなたかの作品なんですが、情報求ム(;・∀・)ゞ

ニャンチューさんの作品でした。失礼しました<(_ _;)>



てか、
この作品オレのじゃねーかバカヤローって方、いらっしゃったらコメントで教えて下さい<(_ _)>





cymaten2014074.jpg

cymaten2014075.jpg

cymaten2014076.jpg

cymaten2014424.jpg

cymaten2014426.jpg

cymaten2014458.jpg

cymaten2014425.jpg

cymaten2014409.jpg
どなたかのお子さんの作品かな?
展示会ってイイでしょ~ぅ?(*´Д`)
コメント

『物マネ紅白』で、こまりこ結果出した!(*´Д`)ヨカッタ!!

>秘サマ
ありがとうございます<(_ _)>
記事の中ではいろいろディスってますが
ホントは尊敬してます。
面と向かっては決して言いませんが(え


>みげるんさん
レポ乙です!
完全版期待してます(´Д`)

情報ありがとうございました。
訂正しておきました~~<(_ _)>

お疲れさまです!
レポはまだ途中で止ってます、すんません、文章は来週更新します(;´Д`)あとうちのメンバーの写真は撮ってないので、ミーテで皆さんから受領してからです。

さて、コマンドは下関の赤猫さん、ミサイルファランクス、他マクロスシリーズは同じく巌流会のニャンチューさんの作品です。

ジョニーライデンゲルググからは一般の方だと思います(;´Д`)
写真またいくつかお借りしますね(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する