2014CYMA展示会レポ(その4

下関模型クラブ巌流会。
まずはmotoさんの作品。
cymaten2014045.jpg

cymaten2014044.jpg

cymaten2014046.jpg

cymaten2014361.jpg

cymaten2014360.jpg
ヒト小っさっっ(゚Д゚;)!!!!
何人居るの!??

motoさんの作品は、県内展示会では毎回人だかりが出来ます。
もちろん今回も大人気!(゚∀゚)



cymaten2014047.jpg
すげ~!

cymaten2014048.jpg
タイヤ交換って一発で解るシチュエーション!
中のゴムがだら~んとかっ!
ん?こんな自転車のヤツで空気入れてんのかっっ(゚Д゚;)!!

cymaten2014049.jpg

cymaten2014052.jpg


cymaten2014050.jpg

で、

こんなヒトがMSなんかを作っちゃうとですね、

cymaten2014380.jpg

cymaten2014377.jpg

cymaten2014379.jpg

ま~あ、こんなすげーんですわ(;´∀`)ヒー
ティエレン超絶~!!!!

cymaten2014378.jpg

cymaten2014058.jpg

cymaten2014057.jpg

cymaten2014059.jpg

cymaten2014467.jpg

MS3体とスコープドッグは日曜に持ち込まれました。
kogattiさん残念ww



この飛行機はどなたのでしょう?
調べつくしましたが判りません…orz
cymaten2014055.jpg

cymaten2014054.jpg

cymaten2014056.jpg





ニャンチューさんのどこか懐かしい作品群。
cymaten2014014.jpg
デカイっス!!

cymaten2014013.jpg
デカイっス!!
cymaten2014016.jpg

cymaten2014015.jpg

cymaten2014017.jpg
どれも自宅じゃ場所取りそうな作品ばかりですが…(;´∀`)




グリーンさんの作品。
cymaten2014423.jpg

cymaten2014422.jpg
このザクの背中、ジャンクパーツでのスクラッチだそうです!
Gアーマーのフレームだとか。
知らんかった…(゚Д゚;)
会場で観た時はサンダーボルトのキットかと思ってた…。





CYMAミーティングに毎回遊びに来てるぢゅんいちさんの作品群。
日曜のみ展示で、またもkogattiさん残念w
cymaten2014386.jpg
展示方法が実に参考になります。勉強になります。

cymaten2014392.jpg
このアクリルBOXが目立つ目立つ♪
ボクの目立たないブースの真後ろで観客かっぱらいまくってますたwww

cymaten2014393.jpg

cymaten2014391.jpg
リペイントの達人で、全部商品とは異なります。
ご購入の際、「コレと違う!」なんてならないようご注意をw

cymaten2014390.jpg

cymaten2014387.jpg

cymaten2014388.jpg

cymaten2014389.jpg
んでも、プラモデル完成したトコはあんまし観たコトない(マテ

歌めっちゃ上手くて宴会部長♪
アニソンサイコー(≧∀≦)キャー



マッキさんの作品。
cymaten2014077.jpg

cymaten2014079.jpg

cymaten2014347.jpg

cymaten2014345.jpg

cymaten2014078.jpg
元々スケールモデル専門で長いコト活動されてた方が
萌え方面に目覚めちゃったとゆーコトなのか?(*´Д`)判りますよその気持ち~♡

当然痛車デカールの段差なんて皆無!





馬関のとらさんの作品。
cymaten2014356.jpg

cymaten2014357.jpg

cymaten2014358.jpg
どーやったらこんな色になるのか????

cymaten2014359.jpg
撮影しにくくて背部しか撮れなかったんだけど、
すんげー欲しかったこのマシーネンw
かっけかったな~(*´Д`)
コメント

珠理奈の江頭クソワロタ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

>Iさん
早く工作に戻りたいですw
そーいやmotoさんの作品置きに行ったんですよねぇ?
ぼっくり屋昨日寄ればよかったなぁ~。

ボクの作品は小さいのばかりなんで、ぢゅんちゃんみたいな展示方法は実に参考になります(´Д`)

馬関さんの作品は他とは色が違いますよね!

次のコンテストも大人気ないコトこの上ないですなwwwww

またまた お疲れです。速攻レポ 流石ですね~
やっぱ 写真綺麗ですよ。本当に motoさん 作品 見たい人は ぼっくりや に おいでませ。作品レベルが
桁違い 超絶 です。じゅんいちさんの 展示方法 本当
綺麗ですね。勉強になりやす。馬関のとら さんの 作品 凄すぎ 何を どうやったら こ~なんの?
全く 分からない 実に 面白い。そ~いや 今回 ぼっくりやの コンテスト 僕は 控えめに 68cmの ヤマトを 目立たないよう 出品しました。これぞ 大人の対応
なんちゃって
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する