2014CYMA展示会レポ(その3

ユニコーンコンペです。


Mr.I作品群~。
cymaten2014276.jpg
で合ってるよね?このユニコーン?(ヲイ
Iさんのだよね?

cymaten2014266.jpg

cymaten2014267.jpg

cymaten2014268.jpg

cymaten2014270.jpg

cymaten2014269.jpg

cymaten2014275.jpg

cymaten2014271.jpg

cymaten2014277.jpg

cymaten2014295.jpg

cymaten2014296.jpg

cymaten2014298.jpg

cymaten2014297.jpg
1か月1体完成はアタリマエの光速モデラーなので、展示会の時には大活躍です♪
オクモデラーなのに、展示会の為に売らないでいてくれてるCYMA想いの人なのだ(*´Д`)

プラ板複数接着して同じパーツを大量に作ってるボクの姿を見て、
プラ板を貼りまくる今のスタンスを確立させたようです。反省してますww





cymaten2014272.jpg
プルニティーさんのシナンジュ。
Iさんのグロス塗装とは対照的なつや消し塗装。
偶然にしても、仕上げが違う同じ作品があると展示会らしくてイイね~。

cymaten2014273.jpg

cymaten2014274.jpg
これもユニコーンコンペ扱いなのかwwwww





ここからはみげるんさんの作品。
cymaten2014279.jpg
簡単フィニッシャーならでは。

cymaten2014278.jpg
無塗装とは思えん…(;・∀・)

cymaten2014280.jpg
柚子Pさん絶賛のロト。
秘伝レシピのトップコートで素組みがここまで化けるんだな~。





cymaten2014281.jpg
これはKEBONくんのアンクシャ。
オレこの作品好きだわ~♪
KEBONくんは表面処理の基本工作がしっかりしてて、軽いウェザリングがボクのすげ~ツボ(゚∀゚)
被弾痕はウェザリングマスターによるものだとゆーコトをしっかり聞きました♪


しかもちょっと前まで『缶スプレーモデラー』です( ゚Д゚)マジカ!!?
たぶん、この辺りの作品は缶スプレーだと思います(;・∀・)

cymaten2014282.jpg

cymaten2014283.jpg

cymaten2014284.jpg

cymaten2014286.jpg





SE-Ziさんのフェネクス。
cymaten2014285.jpg

cymaten2014287.jpg

cymaten2014290.jpg

cymaten2014288.jpg
よくもまぁ、色やタイプが違うとはいえ、同じキットをココまで作りますわ(;´∀`)
グロス塗装がSE-Ziさんの作品にはよく見られます♪

cymaten2014289.jpg
ヘッドディスプレイで揃い踏み!

cymaten2014291.jpg

cymaten2014294.jpg





cymaten2014292.jpg
CYMA副会長もしゃーんさんのジムセミストライカー。
ジムⅡベースだとぉっ!?
もしゃーんさん、地味にイイ改修してるな~(*´Д`)

cymaten2014293.jpg




H.M.Cからだいすけさんのジェスタ。
cymaten2014338.jpg
筆塗りでサブアーム自作だとぉぉっ!?










MSVコンペ。
cymaten2014299.jpg
プルニティーさんのプロトタイプ。
丁寧な作品だな~(*´Д`)





cymaten2014300.jpg
chakaさんが中古ショップで激安価格で買ったリアルタイプw
1.5、2.0があるんだったら、3.0でダレかG-3作んない?(丸投げww





cymaten2014301.jpg
みげるんさんのザクマリナー。





cymaten2014303.jpg
ダレのかな?(;・∀・)





cymaten2014305.jpg
もしゃーんさんの06R。





cymaten2014302.jpg
SE-Ziさんの06R。





cymaten2014304.jpg
のむりんさんの06R。
06Rはやっぱ人気あるな~。みんなが作ってるw
コメント

昼に回転ずし食いに行ったら『スキスキスキップ(byHKT48』かかってたww

>Mr.Iさん
スマホデビューおめですww
のむりんさんも言ってましたが、今度は改行覚えましょう( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

広報部長 兼 技術部長 兼 特別顧問ですか。
チーム・バチスタみたいに肩書き増えてくwwwww

写真はまだまだまだまだですねぇ~。
ホントに巧い人の画像と比べると泣きたくなります|д゚)コソコソ

Iさんは1ヶ月に2体はイケるでしょw
手放してもHMC展示会には10体は新作出来てると思いますよ(*´Д`)

コンテストに懸ける熱はIさんもあのヒトに負けず熱いモンがあると思いますよ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
これからも大人げない作品で優勝かっぱらいましょうwwwww


>かずまさん
復帰おめです(゚∀゚)ノ
履歴から知っておりましたw

画像編集はトリミングからサイズ変更から、暗い画像にはコントラスト変えたりとか~~~~
し ん で し ま い ま す w

ネオジオングは↓の人が作る気まんまん♪
このユニコーンコンペもほとんど一人コンペだしww
展示会には心強いお方です(゚∀゚)

ボクもかずまさんと同じ位のペースで完成品目指します(・∀・)ちょーんっ

お久しぶりです~。
最近更新してませんでしたがぐっちさんちのカウンター回しには精を出してました(笑)
画像編集などなどお疲れ様です。

ユニコーン系の作品たくさんあって見うごたえありますね^^
自分もHGUCのFAユニコーン作ってるので参考になります♪
次回があればネオジオング制作する猛者も現れるんでしょーか(笑)

自分も近々完成品あげられるように頑張りますね(・∀・)
ではでは!

速攻レポ ありがとうございます。もう完全に CYMAの広報部長 兼 技術部長ですね。おめでとうございます。CYMA発展の為に 共に 頑張りましょう。やっぱ みんな ぐっちさんの 速攻レポに 期待してんですね。
写真も とても 綺麗で 愛を感じます。僕の話に なりますが ネオ ジオング 購入の 為に 何点か オークションに 出品しないと いけないのが 現状です。ちょっぴり 悲しいです。でも HMCさんに 今回 展示会 大変 お世話に なったので HMCさんの 展示会に 少しでも お役に 立てればと 勝手に思って 必ず 作ります。あの 方たちの 作品 見てしまうと コンテストの 順位なんか 気にならなく なりますね。あの人は そういう 気持ちになんないのかね^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する