2014CYMA展示会レポ(その2

お次はコンペ作品。

cymaten2014255.jpg
ベアッガイさんは子供と女性に大人気♪

cymaten2014256.jpg
アイアンマンッガイさんw
なんかカラータイマー付いてるみたいでウルトラマンにも見えるなww
何気にいつものプラ板ディテール入ってたんだな~。Mr.Iさんの作品。

cymaten2014257.jpg
いい配色だと思ってたら、chakaさんのか!納得w

cymaten2014259.jpg
委員長も一緒ののむりんさんのベアッガイさん。
ビビットカラーと、とんがったデカールの組み合わせがオシャレ!
「指原がブルマで孤立」の話も当然解るAKBヲタwww
ボクの良き理解者でつ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

cymaten2014260.jpg
くまもんっガイさんw
Mr.Iさんは2体製作!

cymaten2014258.jpg
この淡いグラデええわ~(*´Д`)
何気にこのスタンダードなベアッガイさんがボク一番好きだわ(ちょwww
SE-Ziさんの作品。




↑のCYMAベアッガイさんに、この後H.M.Cから
cymaten2014340.jpg
どなたのお母さんでしたっけ?だいすけさん?アスイさん?
アスイさんでした!(報告有りw
48歳主婦が作ったベアッガイさんΣ(゚Д゚,,)マジデスカァァァァ!!

cymaten2014308.jpg
貯金箱になってます(´Д`)
後頭部からチャリ~ンと入れて下さい♪

秋山さんのパンチラはスルーで♡

cymaten2014430.jpg
ズゴックのパーツ流用で鼻を作ってる♪
耳もゾウになってるんだ!
かっちゃんさん、若いのに尊敬してますボク|д゚)コソッ










そ ん な ワ ケ で 、










cymaten2014448.jpg
最終的にこんだけ揃った( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ






『ビルドファイターズコンペ』はベアッガイさんだけじゃありません。





cymaten2014261.jpg
chakaさんのMGスタービルドストライク。
高速モデリングの末、ギリギリ完成しなかったそうですww
この後デカール貼ってトップコートかな?



cymaten2014264.jpg
みげるんさんのアメイジングケンプファー。
デカールはオリジナル。

ゲート処理はアルティメットニッパーのみ!
簡単フィニッシュの達人で、まるで塗装してるように見えるのが、みげるんさんの作品の特徴。

とは言え、実は秘伝のレシピでトップコートしてるとゆー事実が判明!
聞けば納得。流石だ。流石やわ。
知りたい人は再来週CYMAミーティングでみげるんさんに直接聞いてね(え



cymaten2014262.jpg
SE-ZiさんのMG戦国アストレイ。
ルージュっぽいカラー。

これに、

cymaten2014383.jpg
二日目の日曜はM.F.UのLAZYさんのMG戦国アストレイが加わります。

cymaten2014384.jpg
おおー!かっけえ~(゚∀゚)



cymaten2014263.jpg
SE-ZiさんのK9。
SE-Ziさん、グロスのイメージあるけど、ツヤ消し塗装もするんだな~。










H.M.Cも『ビルドファイターズコンペ』してたんですが、









cymaten2014395.jpg
ヲイヲイヲイヲイ!!!!(゚Д゚;)

カルスさんのフェニーチェなんだけど、
実はHGACウイングガンダムベースとゆー、ワケのわからん改修してる作品(;・∀・)ヲ~イ

cymaten2014401.jpg
ライフルとか、つーかいろいろ全然違うし!
てか、
なんじゃこりゃっっ!!?すげ杉!!!!



cymaten2014317.jpg
柚子Pくんのフェニーチェ。
胸部ダクトくり抜きとか、生意気にも流石の完成度でつw

なんでみげるんさんの秘伝レシピを教えてくれなかったのか、さっぱり判らんwww



cymaten2014429.jpg
かっちゃんさんのパピヨン。
プロポも違うし、キレイな塗装!

マスキングには付属シールを使用。


cymaten2014446.jpg
かっちゃんさんのアメイジングエクシア!
エッジびんっびん!!!!完成待ち遠し━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━い!!!!
コメント

>アスイさん
ありがとうございます(;´∀`)ゞ
40代ってお母さん若いよね!
よろしくお伝え下さい~(*´Д`)

今年の総選挙でダレも卒業宣言しませんように。

>みげるんさん
画像以外のコピペ禁止でつww

準備から宣伝活動、当日もお疲れサマでした!
揃いに揃った作品群!これもみげるんさんの人望のタマモノです♪
「200体以上集まるのか?」とゆー議論はなんだったのかww
空の日より集まったて…(;・∀・)
が…画像大杉…orz

うちの母のベアッガイⅢです ガンプラ初塗装作品です

速攻レポお疲れ様です!
コピペするんで楽しみにしています(←

とりあえずお疲れ様でした!!
・・・こちらも写真整理中です(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する