CYMAミーティングでみるきーについて語るオレw

みるきーの今後について、ヒジョーに不安になる今日この頃。
読モのクソヤローぜってえ許さんwwwwwwwwww

オレのまりやぎさんまで巻き込まれちゃって、かなしみるきー。





cyma20043001.jpg

さてw

隔月で行われてる『CYMAミーティング』ですが、先月に続き、今月もありますた♪
来月もあります(゚∀゚)キタコレ!!





cyma20043013.jpg
chakaさんの奥サマから手作りマドレ~ヌの差し入れ~~(*´Д`)=3うんまぁ~♪





cyma20043002.jpg

今月もずらっと完成品並んでます♪
HGエクシアとMGシャイニングはボクの過去作なんで割愛w





cyma20043003.jpg
KEBONさんのMGシェンロン。
やっぱ1000番までヤスってると、光沢塗装キレイっスわ~(*´Д`)
ちゅるんっちゅるんなのにクリアーコート一回だけだって!





cyma20043004.jpg
ごめん、コレダレの?(;・∀・)
KEBONさん?
大人気のベアッガイさん♡
何で塗ってもカワイイね~(*´Д`)





cyma20043005.jpg

cyma20043011.jpg
chakaさんのV2。
小さすぎて笑えるww
コレをmatさんはあんな改修してんのかっっ!!と思うとタメ息しか出て来ない(;・∀・)タラー

chakaさんの作品はいつもモデグラちっくな塗装で、ボク大好きです(゚∀゚)





cyma20043006.jpg
SE-ZiさんのK9。
なんかSE-Ziさん、知らん間に高速モデラーになってるんだけど…(;・∀・)
今日パチってたMG戦国アストレイも来週には塗装するって言ってたし。
ホントにヤスってんのか?(マテww





cyma20043007.jpg
SE-Ziさんのフェネクス。
最初GFTの画像観た時は「無いわ~」て思ってたけど、なんかかっけえなww





cyma20043008.jpg

cyma20043010.jpg
ココにも高速モデラーがおるんだが…(;・∀・)

のむりんさんのサンダーボルト3巻付録ボール。
スペースシャトルちっくな白が上品ですげーかっけえ~♪



ボクは通常版買いますた(・∀・)





cyma20043009.jpg
『艦これ』してないのに、ナゼか製作にハマってしまったみげるんさんの500円キットw

のむりんさんも、みげるんさんも、超極小パーツ落とすのヤメて下さい( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

みげるんさんがハマっちゃったんで、4月の『CYMA展示会』で急遽『艦これ』スペースの設置が決定wwwww





cyma20043014.jpg
筆塗りにハマっちゃってる、もしゃーんさんのゾゴック。
オイル漏れのよーな、泥汚れのよーな、味がある表現は筆ならではですな~。





cyma20043015.jpg
もしゃーんさんのガルパンⅢ突。

展示会にスケールモデルが足らんって話だったけど、イイぞイイぞ~♪





cyma20043012.jpg

『CYMA展示会』は、4月5日(土)6日(日)です♪

ご家族揃っておいで下さい。

ボクは中途半端な白いストフリ持って来ますw

コメント

『有吉AKBラジオ局』でさしこちゃんはブスだけどwwwww

>みげるんさん
転載おkです♪
天才ですから(ダジャレも冴えてるw

お疲れ様です!レポ拝見しておりましたが、コメントしてなかった(;´Д`)
いつもありがとうございます、ぐっちさんのレポをそのままCYMAサイトに転載したいです(笑

六月に卒業するのに今日でMステ最後なの?優子たん?

>兄さん
復活おめでとーございます(*´Д`)
展示会前ですが、過去作で参加するボクでつ(;・∀・)
『麻里子ジェット』は来年福岡で、べるさんがお披露目します( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ボクも『千葉しぼり』の展示会行きたいなぁ~。

お久しぶりんちょです!
(コメあざっす!汗)
展示会直前ですが、あれですよね?!
天才が密かに用意してる、マリ嬢のデカルを使用したMSの展示画像を楽しみにしてるので、ドカンとお願いいたします!笑
僕も見に行きたいですよ~!!CYMA、、、
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する