ゲソ祭り再開!!

http://www.5160.net/450/tosoukanFrameset.htm


何も言わずにここへ行って下さい。
そして製作日記を覗くとそこにはかわゆ~いゲソジュニアが~♡
塗装館の事務改さん製作です。
もう胸キュン間違い無しです!


そしてまたまたリンク追加しました~ん。
フェイさんちです。
僕が裏で製作しているMGベースのストフリ。フェイさんも製作されています。
現在複製にチャレンジ中でして、その製作過程は僕も興味津々です^^
オリジナルモデラーさんなので、KAKUNさんのお隣に配置させていただきました。


あ!
リンクページのKAKUNさんの紹介があまりにもヒドかったので訂正しました。
“オリジナルモデラー”しか書いてなかった(滝汗
もっと気の利いた事書いてた気がするんだけどなぁ…。KAKUNさんゴメンナサイね。
コメント

>kazさん
どーいたしましてん。腰大丈夫ですか~。アカツキいい色でした^^
いっぱい完成品があると画像のバリエーションも広がりますね。いいなあ。
え~…塗装?はて??何の事やら……(汗
まだヤスってますよ(滝汗


青は…どうしよ…^^;
黒立ち上げでやりますんで、今流行の発色いい色にはなりませんね。
レシピは塗りながら考えます。いつもそうですからー。行き当たりばったり…。

ぐっちMAXさん、どうもです^^。
今日も、ブログ書いたら寝ますんで・・・zzz。
こちらといい、シンたろーさん所でと宣伝有難うございました。(うれしいです)
ストフリもうすぐで塗装工程入りますよね?
塗装レシピは、考えているんですか?
私としては、青をどういった色にするのか楽しみです・・・今流行の青にするのか、それともまったく違う色か、それとも設定色にするのか。
わくわくしてきましたー。
では 有難うございました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する