AKB村での大事件。

ゴールデンで歌うAKBは、ボクが観てもなんか恥ずかしい。

アレはヲタしか観ないトコで演ってるからコチラもwktkなワケで、
『大組閣祭り』が『総選挙』や『じゃんけん大会』みたいに民放で放送されなくてよかったw

てか、

( ゚Д゚)オレも映画館で観たかった━━━!!!!











fenice.jpg
プロポーション変更糸冬了のおしらせw





『ガンダムBF』が超絶面白くて、
bf.jpg
スタービルドストライクを皮切りに、フェニーチェ、X魔王と連続購入(;´∀`)ゞ

欲しい戦国アストレイとベアッガイⅢは送料無料なトコじゃ手に入らないし、
こんな品薄状況て聞かなかったよなぁ。嬉しい悲鳴だよねぇ~♪





fenice001.jpg
このフェニーチェはちょこちょこプロポ変更して6mm延長してます(゚∀゚)ノ
それでもビルドストライクより小っちゃいw

幾ら設定つっても、この身長さじゃ説得力ないzei?フェリーニ(;・∀・)ゞ
製作記はまた後日~。


こんなんやってるから白いタミヤストフリがまた黄色くなっていってしまうんだなw










さて本題(本題?ww









K推しのボクだけど、
チームBからカトレナが居なくなって、レモンとみるきーはBどころか、AKBから居なくなってしまった…orz
『梅田チームB推し』が大好きだったのになぁ…(-∀-;)しーん


SKEに佐江ちゃんが受け入れて貰えるんだろうか…(-∀-;)うーん
全然ウェルカムじゃない気がするんだけどなぁ…。

随時更新されていくまとめサイト観ながら、AKBまでの組閣は一喜一憂してたけど、
SKEに入ってからはどんどん鬱になってたよ…(-∀-;)ずーん





ただ、





チームKに、さや姉と相笠萌が来たらイイのに。
ゆいはんがAのキャプテンじゃなくてKのキャプテンだったらなぁ。

と思ってたらホントにそーなって、

こじまこに、はるっぴまで来ちゃって、な~んてオレ得(≧∀≦)キャー♡




乃木坂には全然興味無かったけど、今週から『乃木どこ』観てみよう♪
なんだかんだで、興味なかったSKEや乃木坂に目が行ったりしてるのは、
運営の思惑通りじゃないだろーか?(・∀・)
コメント

新剛力ダンスを峰岸は今度はドコで完コピしてくれるんだろうww

>さまにゃん
じゃ、今晩スカイプでwww

劇場公演観れないボクらとしては、K最強は願ったりかなったり♪
てか、横山兼任解除は去年の話だから大組閣カンケーないけどなw
きたりえの副キャプテンは立場を確立させてもらえてホントに嬉しい(*´Д`)
最近アンダーだけどTVの歌番組にもよく出てるし♪

まゆゆはあんた、3位サマになんてコトをwww
それに涼花になーにゃにメッシにみおたすと、若手注目株てんこ盛りに加えて
生駒ちゃんだぞ?www
Kよりすげーんじゃねーかと思ってるんだけど(;・∀・)

てか、
オレらキんモイよな( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ


完全に運営の思う壺ですwwww

ゆいはんがNMB兼任でなくなったのが残念でなりませんが
(NMBでのゆいはん良かったんだよねぇ~~~~)
横山チームKが最強すぎて最強すぎて
キャプテンゆいはん 副キャプテンきたりえとか も~完全にボク得www

そのシワ寄せでしょうか? ボク的にチームBがなんだかな~ な構成に・・・w
まゆゆがすっかり影が薄くなったって言うか・・・
次のビック卒業生はまゆゆでしょうか???


っさ いつスカイプしましょうかね??w

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する