オレ得♪

armstf012.jpg
伊世谷さんはやっぱスゲーわ。
ビームシールドの造形どーしよーか考え中…(・∀・)

前腕の試作は↑で出来たので、これからちゃんとしたヤツを作ります(;・∀・)遠い目









つーか、










ちょっと滞りそうなんだよね…。









akbbd001.jpg
だって
買っちゃったんだも━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━ん!!!!




10枚入りだぜ!?

10枚入ってるんだぜっっ!!!!

DVDじゃなくてBDにしてよかった~超映像キレ~~(☆∀☆)



秋元才加、篠田麻里子、板野友美の卒業ドーム公演が全部入ってるとゆーなんてオレ得な内容♪

オカロ推しのボクは当然DISK3,4から観るのです。
てか、もう観たw
もー涙腺崩壊しっぱなし(ノД`)・゜・。





akbbd002.jpg
生写真は、おっさんのアイドルさっほーと、卒業公演の麻里子サマがサイキョー(♡∀♡)





てか、さまにゃん?
さっしーの『君は僕だ』よりも、





akbbd003.jpg
オカロの『君は僕だ』の方が笑えるぞ?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ




追伸:ミラーレス買いますた(゚∀゚)イエー
   今日届きますた(゚∀゚)イエー
   これからコレで撮ります(゚∀゚)イエー♪
   てか、今回もうコレで撮ってます(゚∀゚)イエー♪
コメント

現在disk5ともちん公演に突入♪

|д☆)うふっ♡

( ゚д゚)ポカーン

今週の『ビルドファイターズ』が意外とネ申だった(゚∀゚)

>さまにゃん
ふっふっふっふっ…わかっただろあの時のオレの気持ちがww
disk3、4どちらにもこの映像入ってないよ?
これ以上はあえて伏せておこうw
麻里子サマが歌ってないハズだよwwwww

ボクもこれから3、4を当分リピートするんで、
麻里子サマとともちんの公演観るのはしばらく後になりそうですw

待て!! 早まるな!!

ボクはまだDisk3までしか見ていない!
(なんせDisk1・2を3回見たからw)

各公演で「君は僕だ」を誰かがソロするのか??
ってか なぜマリコ様は歌わなかった??www

そしてとも~み~が歌ったらもっと笑えそう( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する