初モ~デ。

大島優子卒業宣言ショックを抱えながら、
正月は毎年恒例、津和野太鼓谷神社への初詣。

駐車場で参拝終えたchakaさん夫妻とばったりとか、なんてサプライズw
P10003790.jpg
画像右端の三男の半ズボンに注目w
連れて歩くのが恥ずかしいので、無理矢理長袖パーカー着させてますが、
本人はホントは半袖+半ズボンで歩きたくてしょーがないのである…(;・∀・)




安いコンデジだけど、ジオラマ撮影は面白いw
ホント、おもちゃみたいに撮れるなぁ~♪
どんな仕組みなんだ??

ま、
今月中にはミラーレス買おうと思ってるんですがwktk♪
P10003810.jpg





今年は天気良好で、超久々な満員御礼~♪
ホント、久しぶりに参拝で並んだなぁ。
P10003890.jpg
厄除けお守りも買って、後厄に備えますた(-∀-)ナ~ム~










今月のモデグラはマジよかった!
naokiさんのビルドストライクはMGベースかと思っちゃうほどのオーラが出ちょります。
でもこの作例って、先月号に掲載されてたものなのね…。
工作内容知りたいなぁ~。
超かっけえ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
mg201402.jpg









で、
シンたろーさんが書いてたポリキャップ記事を読んだんだけど、










pc001.jpg
もう、こんな風にポリキャップが余るコトは無いのね…(-∀-;)ごーんっ
コレって、ボクにとっては結構な需要だったんだけどなぁ~。









BS11で放送中の、『SEED DESTINY』がいよいよ佳境に!!!!
ルージュ(中の人=キラ)無双カッコよすぎだろwwwwwwwwwwwwww
危うくストフリ食っちゃうトコだよ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
armstf001.jpg
そんなワケで、昨日から模型再開(えー

初モ~デはタミヤストフリの上腕を新造。
いつものように、1パーツ失敗してます(-∀-;)しーん










しかし、なんだよ今日の『ビルドファイターズ』は…(-∀-;)ガッカリ…
コメント

今週、ジャンプは合併号で休みかぁ…。

>ラッコさん
あけましておめでとーございます♪
どんどん楽しくなってきました(☆∀☆)
モデサミ1st時の勢いが今のボクにはありますww

今年もよろしくお願いしま~す(゚∀゚)ノシ


あけおめことよろっす〜!!

しかし、ストイックにプラ板工作してますね〜
オイラはプラでなにかするといえば幅増しとか
そんなんくらいで、シイタケ栽培とか無理ですわん♪

『種デス』観てるとドムトルーパー3体揃えたくなるねぇ~(*´Д`)

>さまにゃん
今年の総選挙1位は川栄でキマリ(え
ボクの1位はこじまこでキマリ(ちょwww
まゆゆはともかく、ネ申7全員卒業はカンベンしてくれよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。
もう小嶋さんとたかみなはSMAPみたいに一生AKBでいいじゃないかー(ノД`)・゜・。

AKBカフェ行くのっ!?
おみやげはカフェっ子時代の麻里子サマを下さい( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ


>ミスターブシドーさん
こちらこそお世話になりました~~ことよろ~~(゚∀゚)ノシぶんぶんっ

大島優子卒業は本人の芸能活動的に全然おkなんですよ。
ボクが残念なだけなんですよぉぉぉぉ(ノД`)・゜・。

でも卒業公演は今から楽しみで仕方ないですww

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
喪中なのでおめでとうは無しの方向で。
大島さん、残念ですけど、これからはピンで行けるんで
逆に良い方向と言うことで。

まゆゆはNo2が似合うと思うのだが・・・・
事実上まゆゆがトップに踊り出るんですかねぇ~
いっそネ申セブン全員卒業とかでも面白いんだけど
(中途半端に残るよりは)


ボク 今月AKBカフェへ行くけど
おみやは何がイイですか??www

『チーム・バチスタ4』は~じま~るよ~~♪

>salaさん
あけましておめでとーございますっっ(´Д`)ノシ
もちろん優子さんはピンでも全然大丈夫です。無敵です。奥様大正解ww
ネ申セブンの卒業は禁止にして欲しい(ちょwww
こじはるさんとか一生AKBにいて欲しい( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

タミヤの1.5mmプラ板は硬いので、エバグリ並の柔らかい1.5mm辺りを開発したいですね(ちょwwwwww
書いてて気になったんで、今ググったらエバグリから1.5mm出てましたw
開発は無しとゆーコトで( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

あけましておめでとうございます。
と言いたいところですが、ぐっちMAXさんにとっては喪中のようなもんっすか?(笑)
大島はピンでも大丈夫とか嫁が無責任な発言とりましたが・・・。

で。ぐっちMAX氏は、
今年は、以前から言ってるようにプラ板の製造を始めちゃうと思うんで、楽しみにしとりますね(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する