あけましておめでとーなのだが、大島優子卒業でそれどころじゃないw

あけおめっっ!!!!

nenga2014.jpg

求められてるのに紅白卒業しちゃうサブちゃんと同じよーに、
今一番卒業しちゃイケない人が卒業しちゃうコトになってしまってたいへん複雑で寝るに寝れないボクですw


紅白ずっと観てたんだけど、
綾瀬はるかが、かわゆ杉でかわゆ杉でwwwwww
カミ噛みがネ申な上に、号泣するとゆーかわゆさで目が離せなかったのが、

突然の優子卒業宣言ですよっっっ!!!!

もう全然紅白に集中デキないじゃないかっっ(ノД`)・゜・。えぐっえぐっ





とりあえず、引き続き『カウントダウンTV』出演を見届けてから寝ますw
年末年始のご挨拶は毎年恒例で控えますのでゴカンベンを~~m(_ _)mことよろ~
コメント

新デジカメ買おう。そうしよう。

>べるさん
サブちゃんは、優子につられたのか、「紅白を卒業します」なんて言葉で締めちゃうし( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

紅白観てる側としては、返って優子卒業の方が薄れましたよ。
紅白は紅白で盛り上がりまくってましたから♪
ネットじゃ『NHK激怒』なんて嘘スレが即立ちしちゃって、
『CDTV』で「番組と念入りな打ち合わせしたことですから。」と、優子が論破で
ボクたちザマァ~とか、年始は大変な幕開けですよ(;・∀・)

なにはともあれ、優子卒業も、綾瀬はるかカミ噛みネ申伝説も、全部サブちゃんへ花を添えました。
白勝ったからww


>haさん
おおおおおおおお!!!!
AKBモデラー久々に発見んんんんんんんっっっっ!!!!
もう、古参にはダレも卒業して貰いたくないんですけどねぇ…(ノД`)・゜・。えぐっえぐっ
こじはるさんの居ない『有吉AKB共和国』なんて…
こじまこが居ない『有吉AKB共和国』みたいなモンじゃないかぁぁぁぁあ(え

紅白観てて、『KFC』の盛り上がりの後、
「この後『ヘビーローテーション』はなんか違和感あるなあぁ…。」と思ってたら
さらっと卒業します宣言で、
「あ~、この流れなら『ヘビーローテーション』だわ」と納得した覚えがあります。
NHKの秘密厳守の徹底さには感服っス(;・∀・)
だって、総監督も知らなかったなんてねぇ?

んで、紅白で『Not yet』の曲はムリだと思いますwww

驚きましたね。
次は彼女かこじはるだろうと思ってましたが…

「次のピアス」を聞きたかったです。

あけおめです♪

紅白は見てなかったけど
大島さんのサプライズで
サブちゃんのファイナルが
霞んだとかなんとか?w

ともあれ今年も頑張って

いっぱいドラマ見ましょうw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する