アカツキ降臨!!

kazさんのアカツキがエドワウさんちで大公開!!


http://homepage2.nifty.com/justicemeteor/


今日はkazさん、腰痛悪化で寝込んじゃってるみたいなんで、
代わりといっちゃーアレですが、僕がここで宣伝タイム^^
いつもうちのサイトに来てくれる大親友です。


アカツキの金がイイ輝き放ってますよ?
表面処理も完璧。
改造はあんまりしないという方、金色塗装にお悩みのアナタ、
アカツキ購入してる君。
↑に当てはまらない人も、是非是非ご覧あれ~~♪



あ・僕の方は、今日サフ吹きました。
終らない明日へ状態…まぢ終んない……
コメント

>フェイさん
ど~もども~♪
僕も複製日記が楽しみで通ってます^^
スゴイ人はどこまでもスゴイですよねぇ。
1/100だと解りました!?
僕はてっきり1/144流用だと思ってましたから、
思わず笑っちゃいましたよ。
凄いもんみると人間笑うんだと気付きました^^
相互リンクOKですよ。
もう僕の方は工事完了しましたので~。
今後ともよろしくお願いしますね。


>じむかいさん
ようこそお出で下さいました^^
あれ?漢字じゃなかったでしたっけ?
ゲソジュニア!!
かわいかったんで、思わずコメント入れちゃいました^^
今見に行ったらもう完成してるじゃないですか!!
胸がキュンってなる位ちっこくてかわいいです♡
僕のストフリは気長~~に待ってて下さい^^;
参考になる所があればよいですが(汗
こちらこそよろしくお願いしますm(__)m

はじめまして、ぐっちさん、じむかい@塗創館です。
ゲソジュニアお褒めありがとうございます。
僕のパクリ芸人ネタ魂はこれからも尽きませんよ(笑)。また、五月末に塗創館でM1なるコンペがあろので、そこでゲソジュニアが量産されているか、プロトタイプのままか、今思案中です(笑)

つーか普通のガンプラの方がへタレって、そっちの方がある種問題‥w
マーク2やストフリも参考にさせてほしいので今後もヨロシクですぅ。では

ぐっちさんど~もです。
遊びに来ました~~。

ブログで取り上げられてたKeitaさんのSDストフリには驚かされましたね・・・。
なんとなく1/100を流用してるのは読めたんですが(胴体の赤い部分が別パーツやマニピュレーターなど)あそこまででかいのには驚かされました・・・。
思わず苦笑いです・・・。

それと、よかったら相互リンクしませんか?
よろしくお願いします

期待されればされるほど~♪完成が遠くなってゆく~♪
…ストフリまだキズノコテタ…。


ちょうどkazさんち行って、次にエドワウさんち行ったら公開されてたんで^^
掲示板にもカキコみましたから~。
うん。kazさんに続きたい。
エドワウさん、一緒に戦おう。それが俺達の戦いだな……。
君の~す~が~た~は~♪……

ぐっちさんどうも(^^
って取り上げるの早っ!
今、ようやく編集が終わってサイト巡回してるところなのに。
その情報収集能力を少しだけ分けてください(笑)


kazさんのアカツキを見せられると自分も負けてられないな~って思いますね。
多分kazさんの足元にも及ばないけど(笑)
ぐっちさんのストフリも期待してますよ!


ではでは(^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する