みおりん大勝利( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

『ロンハー有吉進路相談』で、まさかのみおりん大勝利wwwww
「フレッシュレモンでいつまでいたらイイのでしょ~か?」
な感じの相談かと思ったら、
「レモンになるにはど~したらイイのでしょ~か?」だとぉっっ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ああ…みおりんが売れてしまうww
島田、ドンマイw









んで、










シンたろーさんが推しまくってる『ガンダムビルドファイターズ』を、
ダマされたと思って、公式サイトで1話を観てみたんですが、

オレの中で、SEEDを超えたっっ( ゚Д゚)超面白いんですけど~~~~!!!!

第1話は至高の回ですっっ!!!!
ジャンプ編集者が監修してるんじゃないか!?と思うよ~なネ申回なので、
公式サイトで今すぐ必ず観るよーにw










そんなワケではないけれど、
mk2001.jpg
シールド塗装のやり直しばっかりしてると、模型記事が全く書けないのなw

むしょーに工作したくなって、放置してたMk-Ⅱを引っ張り出してくる。
右腕上腕だけ延長してたので、両腕延長工作を終わらせてミタ。

上腕短縮して、前腕伸ばした方がイイかなぁ…?




armmk2.jpg
凹処理なシールド受け部の表面処理を考えて、
↑この位置で切断。

上腕2.0mm+前腕2.0mmで、計4.0mm延長しています。




mk2002.jpg
まぁ、超かっけえRGMk-Ⅱがあるので、アレなんですが~~(;・∀・)

あとは気になるトコで、
もうど~しよ~もない、ど~~にもならないヒザの形状変更と、
Fアーマー延長の工作が終われば、
ディテール追加でかなりカッコよくなるんじゃないかと自負しておりますw

肩アーマーはコレ位の大きさの方が好みなんだよな~。




まぁ、ディテール追加ゆーても、おそらく瀧川さん画稿だと思われるRG画稿のディテールをトレースするので、
RGを買った方が早いんですけどね(-∀-;)しーん





ビルドストライクも超かっけえんで、超欲しいんだけど、
流石に今はストライクは作りたくないw










それにしても、










『めちゃイケ』の剛力ダンスはサイコーだったよなwwwww
峰岸完全復活でイイんじゃないのか?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

ボクはみ~ちゃんは全然好きな方なんで、願ったりかなったりでつw





ただ、





松井玲奈は今後全国的にはどーしたらイイのやら…(-∀-;)しーん
今年の総選挙の超絶順位が台無しになってしまう…(-∀-;)しーん

コレはきっちり『めちゃイケ』にメンドー見てもらわんと、最下位の結果だけはダレも得してない…(-∀-;)ずーん











川栄大勝利なのは変わりないけどな(゚∀゚)
コメント

昨日の『めちゃイケ』で三銃士が空気扱い…(ノД`)・゜・。

>百式さん
管理画面で検索したところ、おそらく初めましてかと思われます(・∀・)ゞ
改めまして、初めましてw

いや~、観てよかったですよぉ~(*´Д`)
あのギャン、欲しいですよね~♪
ボクも腰からぶら下げたヤツから1/144キット出してみたいですww

ビルドMk-Ⅱは今後の物語の展開次第で作りたくなれば、MGを買いますww
このMk-Ⅱは今後進展するかどーか不明です(え

イオリママンはボクのモノなので手出ししないで下さいね?( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
ラルのおっさんのセクハラ目線がもう、ボクにはタマリマセンwwwww


>シンたろーさん
そう!
そうなんですよ!
ボクらのやり取り、製作陣観てるな(ちょまwwwww

『バクマン。』ぽいと思ったのは、ボクだけじゃなかったみたいですね~(´Д`)
『バクマン。』ぽいですよねw
友情・努力・勝利。そこに未だ現れないパパンの存在。
正にジャンプマンガw
この第1話、ジャンプ新連載1話だったら、アンケート1位確実だと思うんですよね~(*´Д`)

見つかっちゃいましたね、フレッシュレモンww
あの放送直後、卓上カレンダーが一気に売り切れらそうです( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
AKB内売上4位だとかwww

でもね、深夜放送してる『有吉AKB共和国』で、最近、「いつまでもレモンでいいのか?」
みたいな相談してたりしてるんですけどねw
しかも、有吉にwwwww
だから『ロンハー』で貫き通すとは思わなくて( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

AKB村では、ダンスパフォーマンスもズバ抜けてる頑張り屋さんなので、
今回見つかっちゃって嬉しいです。
ああ、こんなコト書いてるボクって、ホント気持ち悪いなぁww


1話も良かったです^^
ってか、出だしがもうAGEの頃ぐっちさんが言ってたとおりの展開で、しかも最後はジャンプ王道中の王道の展開^^
その後は・・・6話が良いですよ!6話が!(爆
嫌、もちろんどの話も面白くて良いんですけど、バクマン的展開を期待している身としてはもうちょっと展開が熱くても・・・。。。
まぁ、今はまだ種まいている状態・・・と信じたいです(笑

フレッシュレモンは大爆笑でした^^
あそこまで真剣に芯が通っていると、全く知らない僕でもちょっと応援したくなるから不思議なもんですね(笑
あのコーナーで1番美味しいところを持っていったのではないでしょうか?^^
あの子の今後が楽しみです(笑

では、また!

ぐっちMAXさん、はじめまして?

ずいぶん前にコメしたような・・・

ビルドブァイターズ観ましたかぁ!

自分は、1話からしっかり観てますよ(^^)

まさか、ギャンがウィングに勝つとわwww

何気に、イオリママンがたまらないのは、自分だけですか?

あの、マリュー艦長ばりの、〇揺れがwww

どうせなら、今製作されてるMk-Ⅱを、ぐっちMAXさんの、天才的工作技術で、ビルドMk-Ⅱにしてみてわ?

って、もうビルドMk-Ⅱもキット化されてましたwww

ちょっ…バンダイの新作ラインナップ、スゲ杉!!!!

>さまにゃん
観る事ナイだろうと、ハナから録画してなくて、
なんだかシンたろーさんが面白いと連呼されてて、
無料ならちょっと観てみようかと、そんな否定的だったボクってなんてバカなの?(ノД`)・゜・。
1話からドハマリするアニメなんて、そうそう無いです。無かったです。
くそ~、うちの環境じゃ2~6話観れないんだよなぁ~(ノД`)・゜・。
レンタルされるまで待つかw
ビギニングは観てないんで、てか、これはたぶん今後も観ないんで…(ヲイ

松井玲奈は『有吉AKB共和国』でイイ感じなんだよな~(゚∀゚)
あの番組で結構相撲取らされてるから、相撲だけ勝ってたのはワロタ( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

峰岸はよくやってると思いますよ( ´Д`)
報われそうでなんだか一安心(*´Д`)
川栄は有吉にシバかれる位成長してます( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

きたりえは『有吉AKBラジオ局』で超よかった♪
『深イイ話』では痛々しかったけど( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

てか、DIVA推しのボクには希望が見えてこないんですけど…(;・∀・)
もう現役が梅ちゃんしか国内にいない…(-∀-;)しーん

うん
ビルドファイターズは超~オモロですよ
ビギニングだと「自分で作ったんじゃないんですか?」
っと 怒られるところだけどwww


松井玲奈はキャラ的にも地味にやってく方がイイと思うんですけどね~ ゆいはんの様にwww

峰岸と川栄はホント めちゃいけ様様でしょうなぁ~~www


Not ye推しのボク的には今回のめちゃいけ
きたりえの頑張りが微笑ましかったですwww


コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する