意外なトコでガルパン特集wwwww

今週の『こち亀』でまさかのガルパン特集ですよwww
しかも、書店から消えた『幻のモデグラ1月号』の事まで楽しく読めちゃう、なんともコアな内容( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

モデグラの名前もそのまま載ってて、モデグラ誌全面協力みたいですな~(´Д`)コレハイイコトダ





teststr001.jpg
teststr002.jpg
リビングの照明と、蛍光灯スタンド1つで、三脚無しw

絞りそのままでシャッタースピードを変えて10枚くらい撮ってみたけど、
デジイチって面白いですね~♪
上下の画像で、シャッタースピードが違うんだけど、わかんないねw

ホントは全体的にまだ濃いんだけどね(;・∀・)
写真の事はまだまだわかんないコトだらけ(;・∀・)





それより、
別にイイや。と思ってたフレームの塗り分けを、今からちょこちょこしていかないとな~。

matさんのRGシリーズの超絶塗り分けを毎日ガン観してたり
岡プロのモデグラMGν2.0の超絶塗り分けを毎日ガン観してたりと、
毎晩脳内モデリングしています(手は動いてないw


チラリズムフェチなので、チラ見なトコをちょこちょこっとだけ塗り分けようと思います|д゚)チラッ




日曜のCYMAミーティングには間に合わないなw
マスキング塗装とかもあるんで、アンクルアーマーはまだ付いてないとかね(;・∀・)
てか、晴れるかな~(-∀-;)うーん









録画した『SPEC零』を観てたら、三男が目を☆キラキラ☆させて食い付いてキタw


「TVシリーズ観てたっけ?」
 ↓
「うん(゚∀゚)」
 ↓
「映画観に行く?」
 ↓
「うんっっ(☆∀☆)」


つーワケで、どーしよーかと迷ってた劇場版を観に行く事に決めましたwww
コメント

色味はホワイトバランスでほぼ解決(゚∀゚)♪

>さまにゃん
ライオネット蛮ふつーに出てるよ?w
蒼摩に技教えたりとかダレも喜ばんよーな場面もちょこっとあったり( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ
明日はいよいよ伝説の青銅聖闘士勢ぞろいで、最高の盛り上がりになるハズなのに、
相変わらずキャラ絵が壊滅的にヒドイ…orz

塗装があまりにも久々過ぎて、
墨入れする前にデカール貼るトコでした(;・∀・)
デカールは貼りまくります♪

RGっつっても、塗装は意外とすんなり進みましたよ(゚∀゚)♪
やっぱ久々過ぎて、楽しかったんだなw

ネモの新たな超絶画像を見つけましたら、
光速で貼りに行きますので、またよろしくお願いします( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ


>Mr.Iさん
うん、ボクG.J♪
でもボクも明日のミーティングには間に合わないんで、中途半端な状態で持って行きますね(;・∀・)

1位おめでとーございます♪
昨日、たまたまエナメル塗料買いに行ったので、1位の雄姿、拝見済みです♪
展示会にはボクももう1体のSEEDで参戦するので、お力になれればイイですな~(´Д`)ゞ


>べるさん
『こち亀』G.J!!!!
ガムダンもガンダムで掲載出来る環境だったらなぁ~。と悔やまれますなw
講談社でガンダム関連の連載してるから、ムリだったんでしょうかねぇ~?
『モデグラ』でのコラボは期待しちゃいますね(*´Д`)

実は塗装待ちでずーっとバラしてたコトも手伝って、ボク自信もPCの画面で観る方が多かったりで、
組み上げた時の小ささに愕然ww
今はその大きさにやっと慣れました(*´Д`)

リマスターの背負いモノはボクの中では黒歴史なのでwww
ボクの中ではルージュにはI.W.S.Pなんです。
いや、作りませんけどwww
エールユニットで勘弁して下さい|д゚)

こち亀は思わずニヤニヤしちゃいましたね
来月のモデグラでこのネタを取り上げてくれることを期待w

ルージュ、エエ質感ですねぇ
とても144には見えん(゚o゚;
背負いものはまさかのリマスターのアレをタミヤ製で?

お疲れ様です。流石 塗装も 綺麗に 塗ってですね。グッジョブです。完成が 楽しみですね。私の方は ギラ ドーガ とても ミーティングまでには 完成しそうにないです。そうそう ぼっくりやの コンテスト 一位 とれて 好きなMGを どうぞ という事で ストライク ルージュ ゲットしました。 やはり いい店です。
来年の 防府 展示会 SEED関係が 豊富に なりそうですね。

ライオネット蛮はいつ出るんだ?w

シード愛を感じる綺麗な塗装
デカールは貼るのでしょうか??

しかし
RGをよく塗装する気になりましたね!
ボクでは無理ですw

ネモはそれなりに頑張りますがwww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する